問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    安里独語

    2009年12月25日

    昨夜、緊急企画が発動したみたいですね(笑)。
    サンタさんが、UFOをこよなく愛する一人の男性にプレゼントを渡す課程が楽しそうで、ああ、クリスマスなんだな、と実感しました…寝てましたが(笑)。

    今日もこの話題で、このブログは進行するかと思いますので、こっそり変な事を主張してみたいと思います。

    もしも。
    もし、
    あれ?俺、今、鼻毛が出てるかもしれない…!
    という、
    感触というか、
    悪寒というか、
    守護神様の警告みたいなのを感じたとき。
    さあ、
    こんなとき、あなたならどうしますか!?

    鼻毛は好きです。
    どんな美人も美男子も、鼻からあいつがちょこっと顔を覗かせているだけで、その美貌もロマンティックな雰囲気もぶちこわしにする、あの空前絶後の破壊力をもつ唯一無二の存在感に惹かれているといっても過言ではありません。
    でも、
    まあ、
    やっぱり多少の恥じらいはあるわけです、真面目な話をしているときに、鼻毛がでているという馬鹿馬鹿しくも軽視し得ないシチュエーションに対しては。

    この問題の難しさは、
    「鼻毛を出しながら真面目に語っていた自分に対する、救いがたい精神的ダメージと、
    その、戦慄すべきいかんともしがたい姿を見ていた相手に対する、今すぐ惑星移住したいと本気で願いたくなるほどのすさまじい羞恥心」
    の救済にはならない点でしょう。

    よって、結論は

    気のせいってことにする。

    に落ち着きました。


    ……
    ………

    メリークリスマス(強引)。


    安里独語
    安里独語(2010-04-01 08:27)

    テスト安里独語
    テスト安里独語(2010-03-29 23:55)

    安里独語
    安里独語(2010-03-12 08:30)

    安里独語
    安里独語(2010-03-11 07:50)

    安里独語
    安里独語(2010-03-10 08:41)


    この記事へのコメント
    Merry Christmas!
    (-^〇^-)
    おはようございます!





    携帯からだと見えるかな~クリスマスツリーに

    『鼻毛』
    くせ者ですね!
    クリスマスに相応しい話題かどうかはわかりませんが…
    自分の鼻毛ちゃんは白いのもいます(笑)
    旦那様のを見つけたら、
    ソッコー抜きます!
    どこでも…!

    気をつけてね~
    んじゃ
    今日もFight!
    お仕事ちばります☆
    V(^-^)V
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年12月25日 08:47
    安里さん、おはようございます(^^)


    神聖な日にする鼻毛話もなかなか神秘的で良いですね(笑)

    友達に読ませたら
    「この話題だけで一つの記事を書けるなんてすごいね」
    と言ってました。
    「いろいろ言っといて結局気のせいなんだ(笑)」とも(笑)

    えぇ
    鼻毛はクリスマス並に神を感じます( ̄▽ ̄)

    素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)笑
    Posted by めぐみかん at 2009年12月25日 11:44
    こんにちは
    鼻毛…(笑)
    出ていたら教えてほしいです
    出ている人がいたら、言っちゃう方です。知り合い限定ですけど…
    安里さんは昨日、参加できなかったんですね。小林さんには嬉しいビッッX'masでしたね。
    ホント温かくていい感じ
    ですが…いいX'masを…
    ☆妃菜のママ☆さん
    携帯からもになってます。カワイイッ
    Posted by チムグクル at 2009年12月25日 12:19
    >☆妃菜のママ☆さん、Merry X'mas♪

    綺麗で可愛いクリスマスツリー、ありがとうございます♪
    おかげで「鼻毛」のイメージが少しは緩和されました(笑)。

    本当に、よりにもよって、何故にクリスマスで「鼻毛」をと、自分でも思わないでもありませんが、書いた以上は確信犯なわけで、自分のこの厚顔さがちょっと好きです(笑)。

    奥さんにだったら、鼻毛が出ていたら遠慮しないで注意して欲しいです(^^)
    ☆妃菜のママ☆さんご夫婦の仲の良さを感じて、心が温かくなりました♪
    Posted by 安里 at 2009年12月25日 20:12
    >めぐみかんさん、Merry X'mas♪

    クリスマスに鼻毛の話を嬉々として語る僕を寛大に受け入れてくださったお友達に、よろしくお伝えください(笑)。
    はは、まあ、らしい、ということでひとつ、ご理解いただければ、と(笑)。

    神様は、この世に無駄なものなどお創りにならなかった、らいしいので、鼻毛には、鼻毛にしかできない、鼻毛ならではの、鼻毛という存在意義を知らしめる、魂が震えるほどの感動をもたらす鼻毛らしい闘いがあるのだと思います。
    と、
    こんなに鼻毛を連呼するブログですみません(笑)。

    てなわけで、鼻毛に感謝しつつ、明日も元気に頑張りましょう(強引)。
    Posted by 安里 at 2009年12月25日 20:17
    >チムグクルさん、Merry X'mas♪

    もっと、鼻毛が出現しているときに、気軽に「あの、鼻毛、出てますよ」と言える世界であったなら、数々の不幸を呼ばず、幸せな世の中になっただろうなあ…と、無理矢理世界平和とつなげて考えてみました(笑)。
    クリスマスの話題じゃないですよね、本当に(笑)。
    こんな話にお付き合いくださって、本当にありがとうございます、チムグクルさん(^^)

    昨日の緊急企画。
    僕はバッチリ寝ていました(笑)。
    周作が僕の携帯に誘いの電話をかけているシーンが動画で公開されているので、是非、ご覧頂ければ、と。
    といっても、僕の登場はないのですが(笑)。

    どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね、チムグクルさん♪
    Posted by 安里 at 2009年12月25日 20:22
    クリスマスの日に『鼻毛』…うけました


    もし、もしですよ~大好きな人がいて、満面な笑顔で『鼻毛』がチョコッと出てたら…言うかもそのまま放置で他の場所に移動中に…例えばコンビニで買い物してレジでみられてる…よりは、ヤッパリ言ってしまう


    鼻毛ちゃんこんにちはしてるよって
    Posted by 知念っち at 2009年12月26日 00:15
    >知念っちさん、おはようございます♪

    クリスマスに何を書いているのだろうと、さすがに今日になって反省しました(笑)。
    でもまあ、僕らしくていいかなと、自己弁護も完成しちゃってます(笑)。

    僕は、鼻毛が出ていたら、遠慮無く指摘して欲しいです。その方がお互いすっきりしますし、笑い話になれていいな、と思います(^^)
    でも、人を指摘するときは、どういう言葉を使ったらいいのだろうかと悩んじゃいます。

    だから、普段からこうして「鼻毛LOVE」を表明して、気軽に鼻毛のことを話せるキャラクターを構築しようかな、と…
    大げさですかね(笑)。
    Posted by 安里 at 2009年12月26日 08:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。