問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    今日の比嘉周作

    2009年12月18日

    今日は、
    モーニングビューの高さんとランチ。

    いろいろお喋りして、かなりためになりました。

    僕の人生のキーパーソンとも言える方です。

    海外に進出するための、アドバイスを
    頂きました。

    よっしゃ。

    食事後は、映画コーディネーターの尾崎さんと電話。

    プロフィールを作るので、その受け渡し時期のお話しを。

    それから、沖縄アートセンター関係の打ち合わせに。

    宮城光男さん、瀬底っち、井上さん、
    浦崎さん。

    その後は、
    映画なくもんかの、ブロデューサーである清水さんに御礼の電話。

    陣内孝則さんのマネージャーさんと電話でお話し。

    早ければ、来月会いに行きます。


    それから、リポーズ。

    んで、障害を持つ方のための花嫁衣装打ち合わせに。

    広告代理店の方とお話を。

    それから、FM沖縄さんの番組イベント、フォービーエム リ
    スナーズナイトを見学。

    イベント進行を勉強しに行きました。

    あとは、電話で各種打ち合わせしてこの時間。

    もう一件こなしたら終了!

    今日は楽しい一日だ!

    残りの時間は、本屋巡り、夕食。

    ふふふ。

    ちょっと幸せ。

    もっと仕事したい!




    才能溢れる仲間とblogやってます!たまたま.インフォ
    http://tamatama.info


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 22:08│Comments(3)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    お疲れモードじゃないですか???
    フォービーエムになってますよ...
    Posted by や~こ at 2009年12月19日 00:16
    詰め込んじゃってるって感じ…

    体…大丈夫?
    Posted by 知念っち at 2009年12月19日 08:14
    充実した一日って最高に気持ちいいですよね!!
    さあ、今日も一日忙しいじょー。がんばろっと!
    Posted by hanamilk at 2009年12月19日 09:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。