問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    安里独語

    2009年12月17日

    絶妙に、
    芸術的に、
    目まぐるしく、
    日本史上最高に、
    あるいは人類最速なほど、
    もしくは世界規模であり得ないレベルで、
    実に多岐にわたる複雑な防御壁を乗り越えるかのように不屈の闘志を燃やすかのように、

    眠いです。

    眠い、という言葉は不適切なほど、眠いです。
    あり得ないくらい眠い。
    実はまだ眠っているんじゃなかろうか、と現実感を喪失しているくらい眠い。
    あまりの眠さに、眠いと、破邪の呪文のように百万回唱えたくなるくらい。
    太古より脈々と受け継がれてきた呪いを一身に受けているかのように眠い。
    とにかく、はっきりと、潔いほど単純に、恨みがましいほどの眠気に襲われています。

    眠い。

    眠い、と書くたびに眠気に襲われるような気が若干しないでもないですが、それはそれでかまわないと思い始めているくらい眠いです。
    眠いのに眠れないなんて人権問題だ!と怒りの声を司法と立法府に届けたいくらい眠いです。
    あからさまに眠い。
    涙無くしては語れないくらい眠いです。

    あぁあ…
    眠いっす。。。



    安里独語
    安里独語(2010-04-01 08:27)

    テスト安里独語
    テスト安里独語(2010-03-29 23:55)

    安里独語
    安里独語(2010-03-12 08:30)

    安里独語
    安里独語(2010-03-11 07:50)

    安里独語
    安里独語(2010-03-10 08:41)


    この記事へのコメント
    (^0^)
    睡眠中ですか?安里さん!
    オッハヨー!
    空はねずみ色っすが・・・
    朝でっすよ~!
    眠い朝は・・・
    気合一番!!
    「私を待っている人が、物がいる!」
    って思い込んで!
    出発!!

    やっと!
    冬っぽくなって!
    ウキウキな43歳!
    (^-^)
    んじゃ!
    今日も楽しみましょ~ゆ!
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年12月17日 08:49
    安里さん起きてください!!(^O^)
    楽しい1日が始まります♪


    眠ってても楽しい時間過ごせますけど、起きて笑った方が楽しいですよo(^-^)o

    でも素晴らしく眠いなら無理しないでくださいね(笑)


    ラジオ楽しんできます(^^)
    Posted by めぐみかん at 2009年12月17日 10:09
    こんにちは
    誰かに訴えてるみたいですね
    かなりの眠気が伝わりました。アクビがうつっちゃいそうです。。。
    大丈夫ですか?今晩はぐっすり眠れるといいですね。
    Posted by チムグクル at 2009年12月17日 11:33
    楽しいからって、やりすぎはいけませんよ。
    ほどほどにして寝てください。
    Posted by まいくら at 2009年12月17日 13:44
    >☆妃菜のママ☆さん、こんばんは♪

    確かにここ数日は、冬の景色ですよね~
    大好きです、僕も。
    ただ残念なことに、人間界には「冬眠」の制度がない為、睡魔に対抗できないのが悲しいです。
    寒い日の朝って、布団が猛烈に愛しくて恋しくて、なかなか起きあがれません。

    なので、冬は好きですけど、厳しい季節です。
    って、自分で書いていて、意味不明な文章になっちゃいました(笑)。
    もうすぐ夜。
    今夜は徹底的に、圧倒的に、眠ります~(^^)
    Posted by 安里 at 2009年12月17日 17:33
    >めぐみかんさん、こんばんは♪

    最近は年末スケジュールでなかなかブログにコメントを残せなくて、すみません<(_ _)>
    ラジオに積極的に出演する姿勢、とっても素晴らしいです♪
    僕はしゃべるのが苦手でして…
    昔周作とラジオ番組を担当していたとき、いつまでたっても、スタジオの空気に慣れませんでした(笑)。

    UFO小林さんのしゃべりを、実は一度生で観察、もとい、見学したいっす(笑)。
    どうかいっぱい、楽しんでくださいね♪
    僕はしばらくは、夜の睡眠を生き甲斐に、日々を楽しみます(笑)。
    Posted by 安里 at 2009年12月17日 17:38
    >チムグクルさん、こんばんは♪

    切々と情に訴えかけるような僕の主張をくみ取っていただいて、ありがとうございます、チムグクルさん(^^)
    いやもう、壊滅的に眠りたかったです。
    僕の意志は、全会一致で「すべてのスケジュールを放棄して、寝ること」を採択していたのですが、辛うじて理性と責任感が働いて、二度寝を回避した次第です(笑)。

    不思議なことに、いざ眠れる!となったら、目が覚めちゃうんですよね~(笑)。
    今夜はすかさず、勢いよく、寝ます(^^)/
    Posted by 安里 at 2009年12月17日 17:42
    >まいくらさん、こんばんはっす(^^)/

    主語に心当たりがありすぎて、どれを改善するべきか、五里霧中です(笑)。

    昨夜は早く眠る予定だったのですが…なんだかんだで予定が延びた、その無念さが、今朝の眠気に繋がったのかと。

    根本的な原因として、寒いと、起きたくないです(笑)。
    一日20時間睡眠を実現するその日まで、不屈の闘志で頑張ります!
    ゲームを。
    Posted by 安里 at 2009年12月17日 17:44
    安里さん、お気になさらないでください(^^)
    今日、忙しい合間をぬって私のブログに遊びに来ていただいただけでも嬉しいんですから♪


    FM沖縄さんに出演するなんて今だに信じられません。
    まだ具体的な夢は決まってない私ですが、貴重な経験をさせてもらうので一生懸命自分を成長させていく要素にしていきたいです(^O^)
    Posted by めぐみかん at 2009年12月17日 19:05
    >めぐみかんさん、こんばんは♪

    いやもう、本当に申し訳ないっす。
    でも、ちょっとした休息時間に訪問させていただき、元気をもらってます(^^)/

    いろんな場面を経験して、どうか素敵に成長してくださいね♪
    そしてそして、
    どうか、収録を楽しんできてくださいね(^^)
    放送、楽しみに待ってます~
    Posted by 安里 at 2009年12月17日 20:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。