問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    tamatamaクリスマス忘年会

    2009年11月25日

    tamatama.infoをご覧のみなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

    あっという間に今年も終わろうとしていますねー。

    いつもたくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

    そこで、日ごろの感謝を込めまして


    tamatamaクリスマス忘年会


    をしようと思い立ちました。


    クリスマス忘年会として


    12月26日土曜日にしようと思っていますがみなさんはいかがでしょうか?


    夕方か8時からにして、


    盛り上がって行こうかなと。


    那覇市が良いのかなー


    で!

    参加可能な方がどれくらいいるかで、予約するお店を決めようと思っています。




    12月26日 那覇市 にてtamatama.info企画

    tamatamaクリスマス忘年会


    参加可能な方はコメント欄に大丈夫そう、

    とか


    たぶん大丈夫とか書いてもらえますか?


    あとは、金額ですねー。


    3500円くらいで飲み放題がいい、とか。


    それで、お店も決めてみようかと思っています。


    決まりごとに関しては、そのうち決めて行きますね。


    とりあえず、お店の予約があるのでお早めにコメントをお願いします。


    12月にはたいていのお店が予約入ってもう、取れなくなるパターンが多いのです(><)

    もちろんお一人での参加もOKです。

    僕も参加します。

    小さなお子さんの参加は今回はお酒があるのでなしにしましょうね、ごめんなさい。

    場所はメインプレイスの近くにしますね。


    ではでは、よろしくです。


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 13:09│Comments(12)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    (≧∇≦)
    子連れは駄目ですか?
    妃菜もちょっと参加させたいっす(笑)
    駄目なら一人で飲みに行きたいです~(-^〇^-)
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年11月25日 13:14
    行きたいです超~行きたいです
    Posted by 知念っち at 2009年11月25日 13:22
    ハ~イ
    泊まりで参加しま~す

    押さえなきゃ
    Posted by や~こ at 2009年11月25日 13:25
    ぜひ参加したいんですけど、未成年だしアシもないので今回は断念します(T^T)

    みなさんで楽しんできてくださいね(^^)
    Posted by めぐみかん at 2009年11月25日 13:54
    誰か航空券送ってくれないかな。

    誰か泊めてくれないかな。

    関東支部は一人で忘年会かな。
    会場は吉野家かな。
    Posted by まいくら at 2009年11月25日 20:19
    素敵ですね☆ぜひ参加したいです。当日は仕事なので出来れば夜スタートで新都心エリアを希望します!参加費はお任せでOKです。
    Posted by ミホ at 2009年11月25日 23:10
    いいですね~。その日は全然大丈夫です。
    私も参加します!

    ほかの知り合いにも声かけしても大丈夫ですか?
    Posted by トムソーヤ アップス at 2009年11月25日 23:40
    参加したいで〜す!

    那覇市内がいいなぁ…。

    一人で参加しても大丈夫ですか?ちょっと心配(^_^;)
    Posted by ここママ♪ at 2009年11月26日 08:04
    参加したいです~。
    車が運転できないので、那覇市内がいいなぁ・・・。

    1人参加の方いらっしゃいますか??
    ちょっと心配なんだけど・・・。
    Posted by すみれ at 2009年11月26日 13:00
    すみれさ~ん私も1人ですよ~

    で、ヤバい事に那覇の事良く分からないから迷子になりそうです
    Posted by 知念っち at 2009年11月26日 13:14
    わたしも参加でお願いしまーす♪
    Posted by hanamilk at 2009年11月27日 08:47
    友達1人連れて行きます
    Posted by 知念っち at 2009年11月27日 18:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。