問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    サイバーショットプリンス

    2009年11月18日

    皆様こんばんは!ケータイプリンスです!

    さてさて前回は「F-03B」が素晴らしいと言う内容のブログを書き、前々回は「ブラックベリー」が素晴らしいと、立て続けに機種の話をしてまいりましたが、

    本日はそうです。

    また買っちゃいました。

    auさんから発売中のS001!

    サイバーショットケータイですよ!


    色々と素晴らしい所はあるのですが、この機種の一番の魅力はデザイン。

    高級感と、いい意味での威圧感。

    そしてケータイにはあまり使われない、金と深い緑のツートンカラー。

    充実の機能。


    このケータイは発表時から片想い状態のプリンスでしたが、この度色々なタイミングが合い、購入。


    なんか付き合いたてのカップルの様に今ケータイ触りながらニヤニヤしています(笑



    とりあえずこれで、現時点で僕の理想のケータイ布陣がある程度そろいました。

    プリンスJAPAN スターティングメンバー

    メール・家族通話=blackberrybold
    音楽・ゲーム・タダトモ通話=Iphone
    カメラ・メール=S001
    特定の通話・ウェブ=SH-04A
    PHS通話=WS020SH


    後はこの布陣に、冬・春モデルが入るか!?
    (最有力候補は、SH-04AとF-03Bの入れ換え)


    すいません、最近ずっと買った機種の報告ばかりなので、早いとこ皆様にもっと有益な情報をお知らせ出来たらなと思います。




    あ、我が息子プリンス二世の報告も!(むしろそっちが気になっているでしょうか?)

    3900gと言う巨漢で産まれた二世ですが、最近は太りっぷりに更に拍車がかかり、一般的な赤ちゃんの三倍の早さで成長しています(笑

    更に、友達に写真を見せて判明しましたが、二世は以上に髪が多い!!フサフサ!!

    色々と不憫でかなり可愛い野郎です!

    そんなケータイオタクな父親と、巨漢街道まっしぐらな息子も、今後とも宜しくお願い致します。




    同じカテゴリー(ケータイプリンス コウ)の記事
    お久しプリンス!
    お久しプリンス!(2010-07-14 20:27)

    遂に。。。プリンス
    遂に。。。プリンス(2010-04-29 08:24)

    緊急告知!プリンス
    緊急告知!プリンス(2010-04-25 21:48)

    詳細報告プリンス
    詳細報告プリンス(2010-04-16 19:25)


    Posted by 比嘉周作   at 18:43│Comments(7)ケータイプリンス コウ
    この記事へのコメント
    こんばんはプリンスさん!!

    二世ちゃんかわいいーo(≧∀≦)o


    てかそのケータイ私も欲しいと思っていたものです!!
    そろそろ機種変の時期なんでauショップで見てまわってたら、一際目をひくケータイがそのケータイでした。


    いーなー(^^)

    ぜひ使い心地教えてくださいね♪
    Posted by めぐみかん at 2009年11月18日 19:12
    めぐみかんさん

    このケータイの使い勝手ですが、個人的にボタンが少し押しにくい所が気になっていますが、カメラの画質等は概ね満足です!

    デザインがokならオススメの一台です!
    Posted by ケータイプリンス at 2009年11月18日 19:29
    お久しぶりです
    2世くんも金太郎のようにスクスクですね

    それは嵐の松潤がやってるやつですか
    私も機種変時期なんだけど
    松潤の1000万画素にするか二宮のハイビジョンのビデオカメラにするか迷ってます
    Posted by や~こ at 2009年11月18日 20:44
    プリンスさん、ありがとうございました♪

    プリンスさんの言葉も加味しながら考えていきたいと思います(^^)
    Posted by めぐみかん at 2009年11月18日 20:59
    えへへ、サイバーショット機いいですよね^^
    お揃ですね~(私はピンク)

    でも確かにキー操作は慣れるまでにちょっと時間がかかりました。。。

    でもカメラ機能には満足です!

    超カワユイ二世ちゃん(*^^*)
    写真、たくさん撮ってあげてくださいね!
    Posted by hisano♪ at 2009年11月19日 01:57
    やーこさん

    二世の成長っぷりに、毎日度肝を抜かされています!早く携帯談義が出来るようにならないか、待ちぼうけです!

    ちなみにこのケータイは、今年の春モデルで、多分大野さんがCMしてた様な…(外国から来たビジネス相手を接待するやつ?)

    ハイビジョンケータイ、ムービーは現在発表済みのケータイで最大サイズなので文句はないと思いますが、サイズ(結構ごつい)、ボタンの押しやすさに少し癖があるので、店頭で死ぬほど使い勝手を確認した方がいいかもしれません!

    後は、機種の機能を重視するのなら、docomoさんやsoftbankさんも視野にいれるのも有り?かもしれないですね!

    また何かあればご相談下さい!


    めぐみかんさん

    参考になりましたか?(笑)
    正直、まだあまり触ってないので、的確なコメントが出来ません(汗
    また何かあれば随時書いていきたいと思います!


    ひさのさん

    つ、ついに、おそろになりましたね!!
    ひさのさんの奴、見てムラムラ?してた次第です。

    今後はこのカメラひっさげて、沢山写真とっていきたいですね!
    Posted by ケータイプリンス at 2009年11月19日 14:04
    きゃ~ぷにぷにですね~

    美味しそう(^0^)

    いやいや、かわいいですぅ~
    Posted by うえらうえら at 2009年11月19日 22:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。