問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    九回目 THIS IS IT マイケル・ジャクソン

    2009年11月08日

    今回の収穫は大きかったです。

    映画を観ながら、マイケル・ジャクソンの生き方を考えました。

    彼は、全てがステージに向いていた人生です。

    彼は、幼児虐待、十回以上の整形など、
    様々なゴシップがあります。

    それらは、僕には確かめようがありません。

    でも、いろんな人が関心をもったりするかもしれませんね。

    ただ一緒に映画を観に行った人の中には、そこにこだわって話す人もいま
    した。
    映画の最中、そこに注目する視点は僕にはありませんでした。

    僕はその時、初めて、あーそういう部分に注目する人もいるのだな、と勉
    強になりました。

    僕は、マイケル・ジャクソンが、十回だろうが、百回だろうが、整形して

    どうでもいいですが、世の中には様々な視点もあり、それを割り切るのも
    必要なのかもしれません。

    どんな、ゴシップも誹謗中傷もステージでの、その結果が全て。

    結果を出していたマイケル・ジャクソン。

    あれだけのパフォーマンスをする人がこの時代にいた事が素晴らしいな、
    と思います。

    ヴォーカル

    ダンス

    演出

    それらを、持ち得る才能と努力に感動します。

    僕は自分が色々と甘かったなぁーと思いました。

    もっと、トークとは何か?を考えなくては。

    人を惹きつけるのに、勇気と自信を持つにはどうしたら良いのか?

    この世界に生きている以上、
    エンターテイナーを考えなくては。









    才能溢れる仲間とblogやってます!たまたま.インフォ
    http://tamatama.info



    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 01:39│Comments(2)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    o(^-^)o
    周作さんこんばんは!
    自分磨きに頑張っている周作さんは素敵です!
    カイナアートで『ムロガさん』にお会いしましたよ。
    FM沖縄のキャラクターぬりえを子供達にぬってもらって、その写真を撮っていました。
    妃菜もぬりぬりしました
    V(^-^)V
    カイナアートに行くと刺激を受けて何かに取り組みたくなります!
    アーティストさんって素敵ですね!
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年11月08日 02:48
    おはようございます周作さん♪

    私はまだ映画見ていないんですが、周作さんの映画に関する記事を読む度に見たい!!という思いになります。

    ホントに素晴らしい方だったんですね~



    周作さんのその意識の高さが常に私達を楽しませてくれているんですね。
    これからの周作さんに期待したいと思います!!
    Posted by めぐみかん at 2009年11月08日 08:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。