問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    お昼の比嘉周作

    2009年10月26日

    お昼は、洗い物 テーブル拭き、ジャンくんにごはん。

    それから、コーヒーを淹れて
    中谷彰宏さんの「お金持ちはお札の向きがそろっている」という本を久し
    ぶりに読み直し。
    僕はお金の扱い方が下手くそだから上手くなりたいなー。
    来週は中谷彰宏さんが沖縄入りです。

    それから、LEONの秋冬版スナップショット集。
    これは、なかなか面白いかも!と思って昨日買いました。

    そうそう、昨日はメンズショップにてネクタイの結び方の話になり、ネク
    タイを立たせるやり方を教えて貰いました。

    もともとは、カラーバーを探しにいったんですが無くて。

    ネクタイを立たせるのに良いかなと思っていたんですが、代わりに結び方
    話し。
    あれは、良かった!

    最近はそこで洋服を買ったりしていて、ラッキーな知識でした。

    お礼に今度何か買いたいです。

    ちなみに、女性はオシャレなネクタイの結び方をいくつか知っていると良
    いですよ。
    いい男にするのが、女の役目ですぜ。
    逆もしかりだろうけれど。

    ぼくの場合、いろんな勉強は、趣味でもありますが、それは仕事に繋がり
    ます。

    映画もそうです。

    トークをとにかく、極めたいと思うと引き出しがあると楽しいなぁーっ
    て。

    自然に生活がそのように仕上がっていくのが大切。

    体重は、お昼は72.8キロ。

    週末にかけて500グラム増加。

    楽しく過ごしたし今週から再度、コントロール。

    ゆっくり70キロにしますぜ。

    その時点で自分好みの体型になっていたら、よし。

    なっていなかったら再度考えます。













    才能溢れる仲間とblogやってます!たまたま.インフォ
    http://tamatama.info



    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 13:44│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。