問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    Viviは、面白いなぁー 比嘉周作

    2009年10月25日

    今回は、パリスヒルトンの自宅を紹介しています。

    パリスという女性の演出は面白いなぁーと思います。

    知って行くと、演出の才能が見え隠れする印象です。

    ちょっと離れて見ると、エロくて頭ワルそうなお金持ちガールなんでしょ
    うね。

    なぜなら、私はパリス・ヒルトンだから

    というセリフが大好きですねー。

    面白いなぁーと思うのです。

    僕は好きなタイプですね。

    イケイケドンドン!

    人生はあまりにも短いのだから。



    今日は、メンズを回っています。

    お気に入りのジャケット、スーツ、

    それから、小物。

    オシャレなお店っぽいところを、

    ユニクロ着た僕が回ります(笑)

    ブランドは、好きです。

    ただ、あんまり、ブランド関係なく着てます。



    なぜなら、俺がブランドだから。


    ははは。

    もっとスタイル良くしてから言おうっと!








    才能溢れる仲間とblogやってます!たまたま.インフォ
    http://tamatama.info



    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 18:52│Comments(7)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    (-^〇^-)
    こんばんは!周作さん!
    オッシャレ~な
    周作さんは『比嘉周作』

    がブランドって言うのも

    有りだと思います(^_^)v
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年10月25日 19:15
    今回のBRUTUSって雑誌に、「どこに行くにもかわいく着飾りましょう。目立たずに生きるには、人生は短すぎる。」
    ってパリスヒルトンの言葉のってました
    あまりにもタイムリーすぎる(笑)んで、つい書き込んでしまいました(笑)。
    Posted by スレッガー at 2009年10月25日 21:49
    そう。

    人生は短すぎるのです。

    僕はこの数年間、毎日そう思います。

    だから、走りたいし、砂時計が全て落ちる前にやりきりたいのです。
    Posted by 比嘉周作 at 2009年10月25日 22:50
    こんばんわ!周P~。俺なんか頭が変だよ。
    とってもクラクラするよ。なんかおかしいのかな?
    Posted by ノリノリ at 2009年10月25日 23:57
    そこは、家族と相談です。

    共に寄り添い生きて行くと誓って夫婦になるのですから。
    Posted by 比嘉周作 at 2009年10月26日 00:24
    周作さんこんばんは♪


    パリスヒルトンさん素敵ですよね~o(≧∀≦)o


    周作さんっていうブランドもなかなか個性が目立っていいかも!!(笑)
    周作さんならそのままでも素敵ですから大丈夫ですよ♪

    でも私には手の届かない存在になっちゃうのが寂しいですね;
    ま、もともと手届いてないですけど(爆)


    じゃまた来ま~す
    Posted by めぐみかん at 2009年10月26日 01:29
    周作さんこんばんは♪


    パリスヒルトンさん素敵ですよね~o(≧∀≦)o


    周作さんっていうブランドもなかなか個性が目立っていいかも!!(笑)
    きっと周作さんならそのままでも素敵ですから大丈夫ですよ♪

    でも私には手の届かない存在になっちゃうのが寂しいですね;
    ま、もともと手届いてないですけど(爆)


    じゃまた来ま~す
    Posted by めぐみかん at 2009年10月26日 01:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。