問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    泣くもんか 映画

    2009年10月21日

    午前中は午後からの司会の準備です。

    意味もなく、ジャンくんと記念撮影をしたり。

    その合間にふと映画の事を考えます。

    だんだんと近づいてくるわけです。

    映画「泣くもんか」 キャスト

    主演 阿部サダヲさん。 竹内結子さん、瑛太さん、陣内孝則さん。

    そしてもしかしたら沖縄のタレント 比嘉周作が一瞬、登場。

    風のように一瞬、しかもご飯粒みたいに小さい可能性あり。

    そう、



    カットされていなければ、である(笑)




    だいたい、全国映画デビューだなんて我ながら虫が良すぎますよね。


    僕は事務所に入っているわけでもなく、どこかに入ったほうが楽ではあるんですよね。


    沖縄はモデル事務所は豊富で、素晴らしいミュージシャンが誕生してもいますが。


    さて、泣くもんかの撮影ですが、


    本当に楽しくて撮影の段階からめっちゃ興奮して勉強にもなりました。


    休憩のテントがいろんな方と一緒で、その中で役者としての話やおもしろエピソードを話してくれたのが

    陣内孝則さん。

    かなりトークがうまくて、僕は陣内さんは生放送でのラジオDJとして相当なレベルだと思います。

    もちろん役者さんとしても、またミュージシャンとしても有名な方ですが。

    ああ、早く上映しないかなー。

    上映しないと書けない話があったりします。

    泣くもんかは、僕は東京の撮影現場まで見学に行ったりしました。

    とても良い機会だと思ったのです。

    すごく勉強になって、しつこかったのでたぶんスタッフの中には僕をうざがる人もいたと思います。

    でも、関わる人みんな輝いていたりして、東京では飲みに行ったりできて、内心気後れしながらも、

    幸せでした。

    撮影って待つのも大きな仕事なんだなって初めて気付いたり。

    鮮やかに蘇る記憶です。

    今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

    泣くもんか 映画



    Posted by 比嘉周作   at 12:00│Comments(1)
    この記事へのコメント
    周作さんこんにちは♪

    周作さんのデビュー作品早く見たいです!!

    楽しみにしてますね~(^O^)
    Posted by めぐみかん at 2009年10月21日 16:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。