問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    ひと時の安らぎ  比嘉周作

    2009年10月13日

    曇り空、煙るような雨の日。

    久しぶりにリポーズまで時間が空いています。


    お湯を沸かして、カフェを作り、


    パソコンに向かってカフェタイム。


    i-tuneを立ち上げて、曲をセレクト。



    ふと目をやると、いつもより丸まってくつろぐ ジャンくん。


    季節は変わったんだな。


    湯船をためて体を温めよう。






    お湯を出してきました。


    そうそう、昨日、僕の好きな系統のシャツを発見。


    カラー別に揃えようかと思ったりもします。


    欲しいタイプのポロシャツがあって、


    襟が勝手に立ち気味、


    胸のボタンが途中まであって、数は3つ以上。


    というのが理想のポロシャツです。


    襟は勝手に立ち気味、これがポイント。


    襟を自分で立たせているのは、僕的になんだか照れくさくて。


    そうではなくて、勝手に襟が立ち気味のデザインが好きなんです。


    ということは、襟足の部分に長さや、強さが必要なんです。


    さらに、ボタン。


    ボタンが二つくらいだと、なんか色気を感じないんですよね。


    3つ以上、でもつきすぎはちょっと避けたいぜ、みたいな(笑)


    そんな感じのバランスでついているポロシャツが欲しいと思っていたんです。


    それに近いものを見かけて、これは欲しい、と思いました。


    と、思っているうちにジャンくんは態勢を変えて、


    僕は、湯船がたまりました。






    ひと時の安らぎ  比嘉周作


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 14:49│Comments(2)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    こんにちは〜!
    とっても心地良さそうな時間を過ごしてますね☆ジャンくんも。

    やっと日曜日に試験終わりましたー!
    ミスった事があってちょっとへこんでましたが、開き直りました(笑)
    これからは勉強しないなんて…うれしすぎる〜。
    ☆チーム花嫁☆もおもいっきりうごけますよー!ってまだ何をしていいかわからないけど(笑)
    いろいろたのしもー♪

    今日もリポーズがんばってくださいねー!
    Posted by hanamilk at 2009年10月13日 15:37
    周作さん、こんにちわ^^

    周作さんの部屋って、ジャンくんPhotoを見るたびに「シンプルでいいな~」と思います。
    あのガラスのテーブルもお洒落だし、イスにちょこんと乗ったくまさんもカワイイ。

    私も、部屋は出来るだけ大きな空間を大事にしたいのですが、いつの間にか物が増えてしまいました。周作さんの部屋をお手本にしてみようと思います!
    Posted by どあら at 2009年10月13日 15:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。