問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    羅針盤の示すもの   比嘉周作

    2009年09月29日

    こんにちは、比嘉周作です。

    もう九月も終わろうとしていますね。

    今日はゆっくり過ごしました。

    10月半ばまで休みがないので、空いた時間は

    休めるときは休めるようにしています。


    このtamatama.infoは6人のメンバーとネコでやっていますが、

    とにかくコメントでの交流がメインかもしれないですね(笑)

    ブログ書いているメンバーはイケてる部分を誰しも持っていて、

    心身ともに遊びを大切にして遊んで行こうという趣旨です(笑)

    なかなか、女性のブログメンバーが入らないんですが、

    これも自然の流れでしょう。

    コメントが女性が多いので良いのかな(笑)


    九月の終わりと同時に、僕は10月から新たな目標に向かって行こうと思っています。


    それは、イベントです。

    ラジオは声だけですが、イベントも増やしていきたいです。

    交流会や、イベントが中心になるはず。


    ゴールは40歳にします。


    40歳までのルートを決めていて、


    それまでにトークと、それから人前でのパフォーマンスを磨くつもりです。


    演出を用意して、口と動きで結果を出してみたいと思います。


    一人では無理ですが、この流れなら・・・。


    もしかしたら1年くらいで、すぐできるかもしれないし、


    何度かやってみてやっと成功するかもしれないし。



    40歳まであと五年。


    blogはずっと続けていけますから問題なし(笑)

    たぶん、最初にブログメンバーにも「力抜いてできるときに」と話していたからでしょうね。

    あとは司会。

    これはポイントです。

    イベントのためにできること、自分をもっと好きになるには?


    それから先は考える事がないです。


    生きていくうちにいろんな事が起こるだろうから。



    今朝の安里の羅針盤。

    僕は、いつの間にか大切な人が増えています。

    なんでしょうかね。

    このブログを通して仲間が増えていて、妙な感じです。


    羅針盤は「自分の願い事を叶えるグッズ」かもしれません。



    僕は、今後、車を二台持っていたいです。




    一台はスズキね!種類も決めてますが、これは小林さんにも内緒です。

    それから一台は海外の車とか。


    まとめるとやっぱり基本は変わらないのかな。



    肉体的、体力的に満足できるようになりたいです。(週一で運動系習い事やってます。あとは自宅で腕立て伏せ)


    語学をマスターしたいです。(お昼は英語の勉強していました)





    家の家具


    スーツなど身につけるもの





    などかなー。

    夜になったらまたこの記事を訂正してみても良いかも。


    あなたの羅針盤が示すもの、


    なんですか?


    もしかしたら、

    羅針盤は、

    あなたの指示を待っているのかも。


    「私の願い事か叶う道を示せ」と。


    羅針盤くんが分かりやすいように


    好きなものの指示からはじめてみても良いかもしれませんね。


    このブログを通して、仲間はいますから。




    羅針盤の示すもの   比嘉周作


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 17:05│Comments(7)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    (^ー^)
    周作さん!こんにちはです!
    このブログにのめり込んでいるのは・・・
    私の羅針盤が指していたからなのかな?
    このまま・・・
    ブログをのぞきながら・・・
    参加して・・・
    楽しんでいて良いのでしょうか?

    しゅうさくえもん!教えてください!
    (^0^)/
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年09月29日 17:20
    妃菜のママさんへ

    好きな時間になるように、blogをやっています。

    僕は十月は、一つの節目になります。

    今後は、スズキ前向きドライブの小林さん、
    安里、キャンさん、コウくん、ジャンくん。
    花嫁衣装に関わるヒトなど。

    この、blogをより満喫する感じです。

    僕らが、どれだけ妃菜のママさんに、

    何かを届けられるかでもありますね!

    まずは、羅針盤、

    自分の好きな事はなんでしょうか?

    そろそろ、準備してもよいかも。

    お金かかるなら、かからない方法や、

    お金の運用など。
    Posted by 比嘉周作 at 2009年09月29日 18:06
    僕の羅針盤は…

    念力

    かな。
    文字にすると、伝わらないかも(笑)。
    Posted by 安里 at 2009年09月29日 22:32
    安里さんには念力…あると思います周作さんには念力…あると思います このブログには念力がありますいっぱい伝わってくる物があると思っているのは私だけかな…
    Posted by 知念っち at 2009年09月29日 23:02
    読んでて哲学を感じちゃいました!(^-^


    羅針盤の指す方向・・それは、「達成」かな。

    今の仕事が、達成への近道のようで遠回りのような気もするけど、いつかは「自分の思い描いていたこと」を成就させるために今を苦労して頑張ってるんだって実感してます。


    いつかきっと、周作さんをはじめ、みんなの下支えになれる存在でありたいと思ってます。(^^
    Posted by トムソーヤ アップス at 2009年09月30日 00:06
    周作さんは目標が明確で素敵ですね周りに与える影響力もスゴイと思います。頑張って下さいね
    サースティに対抗してバンドを組む事も、岩田さんと周×秀ライブをする事も実現してほしいです
    Posted by 花マル。 at 2009年09月30日 00:58
    羅針盤?!…
    私ゎどこに向かうのゃら
    目標がある人は
    輝いていて
    すごく魅力的ですょね
    私も皆さんのょぅに
    頑張ってみやす
    Posted by ☆ミカ☆ at 2009年09月30日 01:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。