問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    ディアマンテスがゲスト 比嘉周作

    2009年09月23日

    今日はディアマンテスがゲストでしたー。

    名曲AiRiの裏話も良かったです。

    映画琉球カウボーイでございます、

    の撮影に合わせて夜中から、作ったんですね。

    好きな曲だなぁ。

    朗読と合わせたい!







    才能溢れる仲間とblogやってます!たまたま.インフォ
    http://tamatama.info


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 20:32│Comments(10)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    先ほどはド~モォ今夜はアルベルト城間さんの夢がみれそ~興奮状態で帰宅はぁ~かっこよかった…周作さん?なんか…カッコ良くなったよ~な~気がする
    Posted by 知念っち at 2009年09月23日 20:46
    (-^〇^-)
    おこんばんわ~
    知念っちさん!
    ラジオ聞いていました!
    そうそう
    周作さんいいかんじです
    ナイスガイっぽくなった
    気がします(笑)
    声も相変わらず素敵
    オシャレっすよね~
    リポーズでは
    エロ紳士だけど…
    ( ̄∀ ̄)
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年09月23日 22:21
    >☆妃菜のママ☆
    >(-^〇^-)
    おこんばんわ~
    な~んかぁ~オーラが違うよねエロから色気が出て『男』の魅力?イヤ~男女問わずあの魅力に飛び付く?ファン倶楽部作っちゃう?
    Posted by 知念っち at 2009年09月23日 23:02
    私もギャラリー見学に行きましたよ~
    生で見るアルベルト城間さん、ほんと、シブいですね~
    あるボクシングでの応援で彼を見て以来10年ぶりです!変わってませんでした!!
    (そのとき、リングで勝利の歌を歌ってましたよ)

    今度の発売CD、前の祭りで先行購入しちゃいました!
    Posted by トムソーヤ アップス at 2009年09月23日 23:04
    >トムソーヤ アップスさ~ん!え~もしかして…お一人で…いた…あの方?あら~なんかスゴい同じ時間に同じ場所にいたなんてぇ~不思議な感じがします
    Posted by 知念っち at 2009年09月23日 23:14
    >知念っちさんへ

    知念っちさんもその場にいらしたんですか~
    声をかければよかったですね!

    私の格好、めちゃくちゃ派手というか特徴ありましたよ!
    CDにサインを入れてほしくて来たんだけど、結局駄目でした><
    Posted by トムソーヤ アップス at 2009年09月23日 23:46
    トムソーヤ アップさんは警備員のおじちゃんと一生懸命何かを語ってましたよ~そのそばをサ~っと1人邪魔にならないよ~に帰りました会社が近いので又、ギャラリー見学に行こ~っと
    Posted by 知念っち at 2009年09月23日 23:54
    周p-
    ディアマン良く聴きますよ!!琉神マブヤー大好きです。でもうちのフレンチの凪ちゃんはブーブー寝息をたてて寝ています。それに、肉きゅうに訳の解らんやっぱり黒い模様があります。内に凪は顔は逆パンダです。今度連れて行きます。惚れたら駄目だよ!!
    Posted by ノリノリ at 2009年09月24日 00:25
    あ~ そのとき、一昨日(9月21日)のイベントのことだよ~

    警備員のおっちゃん、その日御休みだったからね~
    Posted by トムソーヤ アップス at 2009年09月24日 00:47
    みなさん、昨日はありがとうございました。

    たくさん、人が来ていてびっくりしました。

    連休は楽しかったです。

    ノリノリさんの凪を見たいですね!!
    Posted by 比嘉周作 at 2009年09月24日 13:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。