問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    うちなーおばー恋物語

    2009年09月22日

    さきほど、安里から告知がありましたね!


    そうなんです、

    今週金曜日におばあちゃんの取材をしないといけないのです。

    いつもギリギリな僕ら。

    okinawa johoにて掲載されるうちなーおばー恋物語。

    現在、おばーちゃんを探していますー。

    どうぞ皆様の周りでおばーちゃんいたら


    「戦後の沖縄」についておうかがいさせて頂けたらと思います。

    主に当時の「恋愛もよう」です。

    あとは写真を2枚くらい載せさせて頂けたらと思います。




    あなたは、おばーちゃんがどんな恋をしてきたか知っていますか?





    当時の人がどんな恋愛をしていたのかを僕と安里はもう何年も取材して回っていて、

    現在は雑誌で連載をするほどになりました。


    僕と安里の時間の都合もありますが、せめて年末までは!

    せめて来年の3月までは!!

    みたいな感じでいろんなおばーちゃんたちを探して回り、沖縄の文化を残していっています。

    おそらくは、インターネットで記事として残すのが一番理想的かもしれませんから、

    このtamatama.info でも頑張って、

    今後はより、ブラッシュアップさせていけたらお持っています。

    おばーちゃん紹介して頂けましたら もう末代まで・・・(笑)


    ご紹介いただける方、コメント欄か、このタマタマブログの中にある「メッセージを送る」から、メールを頂けないでしょうか?

    どうぞ宜しくお願い致します。


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 15:38│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    (-^〇^-)
    コンチワ♪
    チェック
    『今後はより、ブラッシュアップさせていけたらお持っています。』?
    『今後はより、ブラッシュアップさせていけたらと思っています。』?
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年09月22日 15:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。