問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    これ、どっかで使えんかなー  比嘉周作

    2009年09月21日

    そろそろおはようございますになりますかね。

    まだかな

    みなさんこんばんは、比嘉周作です。

    日曜日の段階で新しいアドレス

    http://tamatama.info/

    の設定ができました。



    ある方のおかげです。

    恩返ししなくては。


    ちなみに、これまでのアドレスもずっと使えます。


    実際、みなさんはもともとのアドレスでこのサイトを見ている不思議。


    追加で

    http://tamatama.info/


    からもアクセスできて同じ画面がでるということなんです。


    ただ、今後は基本的に http://tamatama.info/ をベースに据えて


    進めていきますね。


    今後ともどうぞよろしくメカドック!!



    さて、

    徹夜でケータイブログのデザインと構成を調整中です。


    気づけば夜中を過ぎているという。


    なんか昔から、夢中になると時間が吹き飛ぶんですが、


    今年の下半期に入って顕著になってきています。


    集中すると時間が飛ぶのが増えました。


    これって老化なのか、集中力が増しているのか。


    さて、先ほどから迷っているのがちょっとしたロゴマーク。


    やっぱり、どっかでこの画像をケータイサイトのどっかで使いたいんですよね。

    なんかちょっとした象徴みたいな感じで。


    これ、どっかで使えんかなー  比嘉周作


    なんですが(笑)

    宮里コロ助さん(仮名)に判断あおぐかな。

    エスパー宮里さんという名前も仮でつけてもいますが(笑)

    そうそう、パソコンサイトのトップページの「霧の村」のロゴは

    宮里さんのデザインです!!

    やっぱり凄い方です。

    ありがとうございます!!



    どっかで使いたいなあ、UFOのロゴ。

    ちょっと考えてみます。

    ところで、パソコン、ケータイ、どちらもご要望、ご希望ありましたら遠慮なく

    コメントどうぞ。


    恋愛相談コーナー希望というのもありましたね。


    僕のはエロチックアドバイスになりそうな予感がするので自主規制かな。

    基本的に男はエロです。エロから入るので、そこをつきます。

    ところが女性はエロに走ると、同性から嫌われます。



    そのあたりの対策とは・・・


    いかん、ケータイサイトやりたいんだった。


    息抜きにブログ書きました~。

    では、思索の旅にでまする。

    今日も来てくれてありがとうございます。


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 04:48│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。