問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    しおりさんライブ「STEP by SMILE 2009」 ~僕らの海へ~

    2009年09月08日

    先週末のイベントの写真をアップです!!

    9月7日にするはずがいつの間にか夜中になっているし!!


    大人気のしおりさん。

    しおりさんブログ
    http://siori.ti-da.net/


    さて、しおりさんのライブですが、見ていて良かったです!


    すごいですよね、どこまでも成長するんでしょうね。


    あと、しおりさんのファンは本当に繋がり感が伝わってきて、


    すごいなーと思いました。



    それだけ魅力のある歌い手さんなんでしょうね。


    先週末のイベントは、沖縄の浦添市(うらそえし。よく「うらぞえ」と間違われます)にて。

    しおり Live「STEP by SMILE 2009」 ~僕らの海へ~
    【日  時】2009.09.05(Sat)
    【場  所】沖縄 浦添市 てだこホール 大ホール

    というものでした。


    ワンマンでの大きな一歩ですから、ファンの皆さんもドキドキだったはずです。

    ご本人はファンのエールを受けてどんどん調子を上げていくのが伝わりました。

    さて、せっかくなので写真を。


    しおりさんライブ「STEP by SMILE 2009」 ~僕らの海へ~


    僕がちょっとブレテマスヨネ。


    でもしおりさんはその美しさのせいかぶれません。


    撮影した方が気を利かしてもう数枚撮影してくれたんですね。


    せっかくなのでそれらを載せます。


    しおりさんライブ「STEP by SMILE 2009」 ~僕らの海へ~


    あああ!!

    つい編集でおれ自身で遊んでしまった。

    それでもしおりさんが美しい。


    なんか後光がさしてきてるちゃう?


    せっかくなのでファンの方のためにもう一度撮り直したものを。



    しおりさんライブ「STEP by SMILE 2009」 ~僕らの海へ~


    おしい俺!!


    ああ、それでも、なんかしおりさんにあたる光が強さを増しています。


    しおりさんライブ「STEP by SMILE 2009」 ~僕らの海へ~


    やっぱり最後はこれで。


    チームecoという名前なんですよ。



    そしてこのチームには本当にたくさんのファンがついているわけなんです。


    つぎは個人的に好きなポニーテールリボンズとなんかやりたいです。


    最高な奴らですよ。

    ポカユイチン
    http://ponypokayuichin.ti-da.net/
    リトルコフスキー
    http://ponykofski.ti-da.net/
    T-max
    http://ponymichael.ti-da.net/


    彼らの楽曲「ハッピーバースデイ」が好きなんですよね。

    しおりさんは9月7日が誕生日だったんですが、この曲を捧げたいです。

    しおりさんのマネージャーさんに感謝している事もありまして。

    それからそのマネージャーさんとポニーテールリボンズも良い関係なのです。

    メンバーの一人はしおりさんのライブ手伝ってもいたんですよ。

    これは応援したくなりますよね。

    「ハッピーバースデイ」

    曲を聴きたい方は
    彼らがau沖縄ミュージックグランプリにこの曲をエントリーしているので、
    聴いてみて良かったら一票を彼らに投じて頂けたら嬉しいです。

    http://www.au.52830ez.jp/a1/pc/index.html



    Posted by 比嘉周作   at 03:11│Comments(1)
    この記事へのコメント
    しおりさん☆ステキだったみたいですね★

    ポニテ…。私も密かに好きです。
    オキナワグランプリ★毎日投票中(*^_^*)

    個性あふれる楽曲が沢山エントリー中。

    どうなるか楽しみですね
    Posted by 許田 at 2009年09月08日 05:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。