問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    緊急企画!!!!!!!「腹筋ふんふん!」

    2009年09月07日

    みなさんこんにちは、局入り準備中の比嘉周作です。

    今日はすごいことに気づきました。


    それではUFO小林さんのコメントとキャンヒロユキさんの最近の日記の

    抜粋をご覧ください。


    まずはUFO小林さんから





    うえらさぁ~ん☆

    本当にお疲れ様でした!!

    周作サプライズ!!
    素晴らし~い(≧∇≦)

    もっと鍛えて、腹筋割姿を、いつか!お見せしたいと思います(^O^)

    また☆
    交流会しましょ~う!!
    Posted by UFO小林 at 2009年09月07日 13:07


    どあらサン

    昨日はお疲れ様でした

    とても素敵な交流会でしたネ(≧∇≦)

    ボクたちも、みなさんと、ご一緒できて、とても嬉しかったです(*^o^*)

    花嫁衣裳の企画。

    ボクも出来る事から、応援していきたいと思ってます!

    そして、夢を叶えたい

    次回は、割れた腹筋披露できるようにトレーニング頑張ります

    その時は、一番にお見せします(笑)

    それでは


    Posted by UFO小林 at 2009年09月07日 15:51



    そして、最近のキャンさんの日記




    http://higasyu.ti-da.net/e2562720.html


    魔法で、腹筋を割りたいっ!



    これにつきる。

    つーか最近この話題ばっかり。




    もうね、


    腹筋なんてしたくないんじゃあ!




    もう、腹筋が割れた夢を観て、目が覚めて自分のお腹をさすって「ふう」とため息をつきたくない。


    ブログを読んだ友人達がニヤニヤとオレのお腹を見ている、その痛い視線を感じたくない。





    魔法で楽に『ぱか』と割りたい



    最近エクササイズして思うんだけど、

    いやあ、偉いんですね、スポーツマンって。改めて尊敬です。


    まあ魔法なんて使えないんだから、今シェイプしないといつシェイプするんだ、ってことだし。


    やっぱ努力だ、努力! 継続は力なり!





    ♪〜 もう腹筋なんてしないなんて、言わないよ絶対〜! 



    マッキー、ありがとう!





    以上。
    というコメントや日記です。


    なるほど、尊敬する先輩たちがこんな風に頑張っているんだな。


    ん?


    待てよ!!


    ああ、そういうことか!!!


    これらを見て、僕は二人のメッセージを確信しました!!!!!!!!!!!!!





    UFO小林さんとキャンさんはみんなの前で腹筋を見せたいんだ!!!!!!!!










    わかりますわかります。




    そこでこんなバナーを作ってみました。




    緊急企画!!!!!!!「腹筋ふんふん!」



    これです!!!


    果たして腹筋は割れるのか!?



    緊急企画!!!!!!!「腹筋ふんふん!」






    Posted by 比嘉周作   at 17:03│Comments(11)腹筋ふんふん!
    この記事へのコメント
    ハァッ!


    エラい事になってる…!?


    後戻りでけへんよぉ~になってる!?


    残業やめて、これからジム行ってきます
    Posted by UFO小林 at 2009年09月07日 18:34
    UFO小林さん

    期待してまっせ~ どんだけ、割れるのかな~
    Posted by うえらうえら at 2009年09月07日 18:43
    仮面ライダーのようになるんかな
    Posted by や~こ at 2009年09月07日 20:53
    や~こサン☆

    なりますよ

    仮面ライダーみたいに

    ……。


    顔が
    Posted by UFO小林 at 2009年09月07日 23:14
    腹筋…腹筋だけきたえるんですかぁ~?胸筋とかは?最終的にはナイスなボディー?みた~い期待してます
    Posted by 知念っち at 2009年09月07日 23:47
    こんばんわ!どあらです♪

    腹筋は最終的に間に合わなかったら、描いちゃうのもアリですよ♪
    Posted by どあら at 2009年09月08日 00:13
    知念っちサン…。


    全部鍛えてます

    腹筋は、最後のヤマです



    頑張ります

    そして、あなたの期待に答えます…
    Posted by UFO小林 at 2009年09月08日 00:23
    いいかも~各自マジック一本持ち寄りで書いちゃってしまって記念撮影?ふざけてしまってゴメンクダサ~イでも、なんか…超~楽しみ
    Posted by 知念っち at 2009年09月08日 00:25
    みんなのコメントがでーじ面白い!(爆笑)

    あっはっはっ

    後戻りできませんよ(爆笑)

    キャンさん東京から帰ってきたら巻き添えに驚くはずね。

    いやぁ面白い!
    Posted by 比嘉周作 at 2009年09月08日 00:52
    キャンさぁ~ん…。



    すんません…。


    えらいコトなってます
    Posted by UFO小林 at 2009年09月08日 01:19
    あれ?

    いつの間にかこんなことに……。


    プレッシャーに押されて


    東京でもKONAMIに行く事にしました。
    Posted by キャンヒロユキ at 2009年09月08日 08:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。