問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    正直に言いましょう、我々は

    2009年08月31日

    正直に言いましょう、我々は


    今日は本部の夫婦に会いに行きました。

    車はランディです!

    走り出しのパワー。


    エンジン音の静かさ、


    サイドドアーのオート開閉。


    おかげさまでとても運転しやすく、なおかつ



    みんなで楽しい空間を満喫できました。



    今日北上したのは、


    障害を持つ方の花嫁衣装を作るためです。


    今回は忙しい方々もいた中で、タイミングがあったメンツが集い、


    本部へ向かいました。


    夫婦との会話の内容はゆっくりとお伝えしていきますね。


    その後は美浜に行ってサースティロードのライブを満喫!!

    イエース!イエース!


    それから、参加できなかったメンバーで夜に合流可能な二人が加わって


    おしゃべりミーティング。


    ケータイプリンスコウくんも来てくれました。

    今後できること、企画の話、


    そして各自の得意なジャンルなど。


    話が弾むし、未来も明るいです。


    僕自身が失敗して学んだ経験も活きていたりします。


    正直に言いましょう、我々は最強だと思いました。


    今回参加した仲間や、タイミングで参加できなかった仲間。


    みんなの実力や「ハートの輝き」を見ると、最強だと思うのです。


    かつて一緒に行動していた仲間と合体できたらなー。


    あの頃のメンツは最高で、最高と最強で無敵ということです。


    僕はダメ人間でも周りはすごいです、みたいな(笑)


    とにもかくにも、縁だと思うのです。



    今回は二つのポイントを活かしました。


    1 この人なら、という存在がいたらある程度は任せてしまう。


    2 お金の管理、流れができる人を探す


    ということ。


    巡り合わせが今年の下半期の特徴です。


    反動みたいなものかもしれません。


    とにかくこのブログを通して仲間が増えていきます。


    一人の短所を誰かが補い、


    誰かの長所が花開く。


    いける、いける、という手ごたえが、今日ありました。



    長い時間がかかるけれど、


    いつかできると思います。


    まずは5年間というくくりをつけます。


    その5年間から、何かが進めば進むほど短縮していくわけです。


    ポイントはひとりではしないこと。


    仲間でやること。


    同じカテゴリー(車イスの花嫁 )の記事
    車椅子の花嫁その2
    車椅子の花嫁その2(2012-02-07 09:28)

    おはよう、おやすみ
    おはよう、おやすみ(2012-02-02 06:24)


    Posted by 比嘉周作   at 00:56│Comments(0)車イスの花嫁 
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。