問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    比嘉周作メルシー

    2009年08月29日

    こんにちは!比嘉周作です。


    最近、このブログに訪れている方が増えているので、


    初めての方も多いはず。


    簡単に紹介しますね。



    今のところ6人とネコでやっているブログです。


    ランダムで、なんだか性格もやってる事も様々。


    そして、コメントでいろんな方が参加して楽しくやっています。


    いくつかの企画をかなりゆーっくり進めていて中には思わず笑ってしまうものも。


    美容の専門家をお招きしてカフェでビューティートーク企画


    UFOは沖縄にいるのか企画


    THE モアイバトル 企画


    障害を持つ方の花嫁衣装を作ろう


    などなど。


    6人は普段、ほとんど会う機会がなく、ブログでお互いの事を知る感じ。


    みんな日常の事を書いていますがそれぞれの特色もちょろっとあります。


    スパイ 比嘉周作 (芸能・ブライダル・企画・声・前向き・女好き)


    沖縄を代表する小説家道を歩む 安里(作家・ゲーム・朝の思索・格言・散歩)


    東京で活躍する放送作家 キャンヒロユキ(放送界・芸人情報・腹筋・コナミ)


    バリバリのビジネスマンでUFO好き UFO小林(UFO・目標達成・出世街道・コナミ)


    ケータイは無敵の知識 ケータイプリンス コウ(ケータイ情報・芸人・奥さん美人)


    ミュージシャン サースティロード 岩田(音楽・作曲・メンバーネタ)


    です。


    昨日は「コンパみたいな交流会」でした。

    ラジオ番組「リポーズアフターアワーズ」初のオフ会。


    今回は、数組の仲良しが誕生しました。


    ただ、今回成立しなかった方々はぜひ、次回はもっと時間をかけて


    参加者も増やして幸せルートを作りたいです。


    僕自身の経験や知識をもっと積んでいきますね。



    ちょっとシャワー浴びてきますぜ!


    クーラーを使わない生活で、ちょろっと汗かきます。


    そうそう、FM沖縄にて


    パッション屋良さんと会って、一緒に写真撮ったので載せますね。


    しばしお待ちを。


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 12:16│Comments(2)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    目が覚めちゃったので、ブログみています。楽しくて眠れなくなるかな周作さんの紹介のところに女好きって書いていたのが、んっ?…まぁ男性ですからね(笑)正直でイイと思います『コンパみたいな交流会』お疲れ様でした。これからも妖精さんとしてたくさんの方に幸せを運んで下さいねこの間はコメントへのお返事ありがとうございました
    Posted by 花マル。 at 2009年08月30日 02:16
    花マルさん

    夜の訪問ありがとうございます。

    今頃は夢の中ですかねー。

    昔からスパイや大泥棒は女好きと
    決まっているのです。

    今日は幸せな一日になりますよん

    周りに幸せ者が増えてるからかも。
    Posted by 比嘉周作 at 2009年08月30日 08:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。