問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    安里独語

    2009年08月27日

    あの人の笑顔を見るためなら、なんでもできる
    そういう、誰かのための力がみなぎるときがあります。
    まあ、ちょっと皮肉っぽい言い方をすれば、それも結局は、「自分のため」なんですけれどもね(笑)。
    あのう、
    どうかみなさんは、僕みたいなネガティブな大人にはならないでくださいね(笑)。

    笑顔の不思議さを、たまに真剣に考えます。
    ちょっと苦手だな、と思っている人でも、その笑顔を見れば、一気に親近感を感じます。

    みんなが笑顔を向けあえば、
    昨日よりももっと素晴らしい今日が、
    みんなに訪れるんじゃないかな。
    本気で、そんなことを思い、信じています。


    安里独語
    安里独語(2010-04-01 08:27)

    テスト安里独語
    テスト安里独語(2010-03-29 23:55)

    安里独語
    安里独語(2010-03-12 08:30)

    安里独語
    安里独語(2010-03-11 07:50)

    安里独語
    安里独語(2010-03-10 08:41)


    この記事へのコメント
    (^ー^)こんにちは!
    今日の青空は、沈みがちな気持ちも・・・
    元気にさせてくれます!
    「ちっちゃいことは~気にしない~♪」
    って感じで・・・
    UFOでも見つけたいな!!
    んじゃ!
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年08月27日 12:10
    >☆妃菜のママ☆さん

    こんにちは、☆妃菜のママ☆さん!
    今日は見事なくらいの青空ですよね~
    これに入道雲があれば、まさに夏の快晴!なのですが…
    暑ささえなければ、芝生に横になりながら、いつまでもぼんやり眺めていたくなる青空です(笑)。

    身近にUFOとの出会いを渇望しているおじさ…ナイスガイがいますから、是非とも、こんな日はUFOの乗組員も、上空をドライブして欲しいですね♪

    午後も、明るい笑顔で頑張りましょう!
    Posted by 安里 at 2009年08月27日 13:54
    おじさ…!


    あっ!?


    うおらぁ~!!!!(;`皿´)
    Posted by UFO小林 at 2009年08月27日 23:40
    >UFO小林さん

    いや~
    ほら、
    例えば、
    女子高生に

    「おじさま(はあと)」

    と言われたら、
    これはこれで、なんだか悪い気はしないってな感じになりません?(笑)
    Posted by 安里 at 2009年08月28日 08:45
    女子高生に「おじさま」って言われる環境は、どんな時ですか?(笑)
    Posted by UFO小林 at 2009年08月28日 19:23
    >UFO小林さん

    夢の中か、
    そういうオプションのあるサービス業店内での会話、
    でしょうか(笑)。
    まあ、自称でいいなら、誰だって「女子高生」になれますしね~…
    …って、
    だんだん、
    夢も希望も持てない例えになっちゃって、すみません(笑)。
    Posted by 安里 at 2009年08月28日 20:22
    安里サァ~ン


    そぉ~ゆぅ~答え待ってました(笑)
    Posted by UFO小林 at 2009年08月28日 20:43
    >UFO小林さん

    だんだん、「女子高生」と縁遠くなってますね、僕ら(笑)。
    「女子高生」と縁のある生活というのも、ちょっと、それはそれでアレな感じですけど(笑)。
    Posted by 安里 at 2009年08月29日 08:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。