問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    最近いい感じ。

    2009年08月25日





    ここ最近は毎日曲作りをしてます。



    サースティの曲作りはもちろんですが、実はたくさんのメジャーアーティストの楽曲コンペ

    (コンペティションといって1アーティストにつき作家からかなりの楽曲を集めて、その中から自分が歌う曲を探すみたいな感じです)

    にも参加させてもらってます!







    毎日のように曲の発注が来て、締め切りは一週間後とか・・・。




    うまくいけば曲を歌ってくれてリリースになる感じですね 笑




    だがしかし、人気のアーティストさんになればなるほど激戦なわけで・・・。




    頑張らねばなりませんな






    本当にみんなが知ってるいろんなアーティストさんのコンペばかりです










    で、曲作りをしてるとき。
    やっぱり行き詰まることもあるわけで。




    そんなときにこのブログを見て、またやる気になるわけです!






    UFOさんの夢の独語や安里さんの言葉。
    周作さんの繋がりを感じる文章などなど。
    キャンさんやプリンスには勉強させられてます 笑





    一日一日頑張らないとな。






    と思ってるときにアイスが当たりました 笑


    ツイてるな 笑







    曲作りやりますか!



    サースティロード 岩田





    同じカテゴリー(岩田ミュージックトーク)の記事
    作曲&編曲
    作曲&編曲 (2010-03-25 21:12)

    サースティ岩田より
    サースティ岩田より(2009-12-09 10:35)


    Posted by 比嘉周作   at 20:37│Comments(4)岩田ミュージックトーク
    この記事へのコメント
    お疲れ様です周作さんの言っていた“サースティの花が咲く時期がきた”…ってこの事だったんですね読んでいてドキドキしちゃいました。頑張り時ですね。イイ曲が出来るように…祈っています。チバリヨッ
    Posted by 花マル。 at 2009年08月25日 22:35
    >花マルさん

    彼らは今後、さらに赤マル急上昇ですよ
    Posted by 比嘉周作 at 2009年08月26日 02:33
    周作さんッ。こんにちは赤マル急上昇ですかぁ〜嬉しいですね。サースティの歌に癒され、励まさている人がたくさんいると思うので、大きなご褒美が彼等に与えられるといいですね勿論、周作さんにも、ブログメンバーのみなさんにも…
    Posted by 花(赤)マル。笑 at 2009年08月26日 16:59
    >花(赤)マル。笑  さん

    そうですね、急上昇です。

    サースティの皆さんが大きく羽ばたきますように!!

    楽しみですよね~。

    イイ感じにな活動に期待です!!
    Posted by 比嘉周作 at 2009年08月26日 18:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。