問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    最近の比嘉周作

    2009年08月20日

    写真はジャックラッセルのベイビーです



    最近の比嘉周作



    かわいいですよね。



    めっちゃ動きまくるタイプでした。



    よく寝てよく動いて。



    今は毎日が新鮮で楽しいのかなこの犬は。




    将来が明るく、楽しい夢を描いているのかな。




    良い飼い主に巡り合えますように。




    今日もブログが楽しいです。



    パソコンも楽しい。




    明日の朝もちょろっと楽しい。





    安里の独語を読んで一日が始まる、という方は




    僕以外にもいらっしゃると思います。






    僕と安里は小学校2年生の頃に同じクラスになりました。




    長いものですが、あっという間でもあります。





    お互い、成長しているのかいないのか。





    ずっと同じ事をし続けているのですが(笑)





    さて、安里という人間ですが、本当に考えて考えて、





    書いて書いて。





    そして、ゲームして。




    これを学生時代からずーーーーーーーーーーーっと繰り返しています。




    すげーなあ。




    作家として、本物だなあと思うのです。





    どうして、ずっと変わらずにいられるのかわかりませんが、





    今日ふと思ったんですよね、





    例えば、僕や皆さんが一ヶ月後の朝に安里の日記を読んだとしても、




    根本は変わらないのかもしれません。





    ほら、なんちゅうか、ちょっと暗めの安里独語?(笑)




    たまに元気になったり、コメントに励まされたり。




    ちょっと明るく書いたりする安里がいて。






    で、僕らがどんなに悲しみで落ち込んでも、嬉しくて舞い上がっても





    「安里の書く内容は基本的に変わっていない」のだと思うのです。





    そこにある安定感、安心感。




    僕は、落ち込んだ時に安里の凄さがわかるのです。




    どんなに落ち込んでも、変わらない安里がそこにいるわけです。





    これってすごいですよね。



    だから、安里には無理せず、自分のリズムで更新して欲しいな~と思っています。





    ほら、安里は真面目だから




    「毎日更新しなきゃ」




    という風になったら僕もつらいわけですし(笑)




    いずれにしてもすごい奴だな、と思っています。





    コメント返すのも早いし。





    そして、ランダムに記事をアップする仲間たち。




    やっぱり、彼らに対してもどっかに尊敬が入っています。



    ああ、この人、器でけーなーと思ったり、



    こういう大人いいなーと思ったり。




    応援したい気持ちとかも。



    とにかくのんびりまったりが楽しいです。





    アップしたいときにアップすれば良くて、




    だから、一年に一回でも良いわけです。





    そういう中でも、目標があって、ブログを良くして






    例えば、ラジオランキングで安定して一位になるブログにしたいです。





    次はできれば、違うカテゴリに引っ越してそこでも一位に。





    総合で一位はまだ先の目標ですね。




    そして、僕の最初の目標なんですが、





    まずは、1日3千4百人が遊びに来る場所にすることが目標なんですね。





    ぴゅーんって行きたいです。





    こういうのっていいですよね~。





    ジャンくんも一緒にブログやってくれてるし!





    ジャンくんは今、おもちゃのねずみと戦い疲れて寝ています。





    ゆっくりとパソコンに向かうこの幸せ。





    それは目標に向かう幸せ、なのかも。





    幸せや夢の感覚ってなんだろう。




    ひとつ確かな事があります。




    それは





    夜に描く夢を、朝起きてからも描くことだと思うのです。







    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 02:11│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。