問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    UFOの思い出

    2009年07月12日

    UFO小林です。

    ぶっちゃけ、ボクは完全にUFOを何回も見ています!

    曖昧なモノでは無く、近距離で、しかも何人かで!

    その中から、小学校5年生の時のお話をします。

    その日は、学校が終わって、ボクの家の近くで、オノとノリオとヒデキとボクの4人で遊んでいました。

    遊び疲れて、壁にもたれながら次ナニして遊ぶか、近くの低い山を見ながら相談していました。

    するとっ!!

    頂上まで50メートル程の低い山の向こうから、オレンジに光る飛行物体が、ゆっくりと現れました!!!
    大きさは、直径約10メートル。楕円形の光る物体…!

    「わぁっ!! わぁっ!!ゆぅっ!UFOじゃ!!! UFOじゃぁぁぁ!!!」
    と、ノリオ!!

    「ホンマじゃ!!」
    「ホンマじゃあっ!」
    「うおぉぉ〜!!!!」と、みんな!!!


    大興奮!の小学校5年生!

    静かにゆっくりと左回りに旋回するオレンジ色に輝くなぞの飛行物体UFO。

    「うおぉぉ!!! うおぉぉ!!!!!」

    大興奮の小学校5年生!!

    オレンジ色に輝くなぞの飛行物体UFOは、ゆっ〜くりと、山の向こうへ…!


    「消える!!消える〜っ!!!…。」

    と、叫ぶ!決して勉強の出来ない少年たち


    しばらくして、ボクのお母さんが、

    「ダイスケェ〜ご飯よぉ! はよぉ〜帰りっ!! あんたらも、お父さん、お母さん心配するからはよぉ〜帰りっ!!」

    5年生たち……………。


    その夜、ボクはひとつ大人なった気がシタ…。


    つづく。


    同じカテゴリー(UFO小林の日常 )の記事
    収録 小林。
    収録 小林。(2011-05-06 00:57)

    東日本大震災 小林。
    東日本大震災 小林。(2011-03-12 23:12)

    海人 小林。
    海人 小林。(2011-02-23 16:02)


    Posted by 比嘉周作   at 16:21│Comments(0)UFO小林の日常 
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。