問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    沖縄にUFOはいるのか?7月編 その4

    2009年07月05日

    さあ、週末のUFO統計。

    協力してくれる方々のさまざまなコメントにコメントを返していきますよん。


    沖縄にUFOはいるのか?

    公私ともにお世話になっている小林さんはUFOを見ることが多いそう。 でも沖縄に来てまだUFOを見たことがないとのこと。

    UFOはいる 15件 (50.0%)
    UFOはいない 1件 (3.3%)
    比嘉周作はいる 14件 (46.7%)


    ついに!


    UFOが僕を越えました!!




    軽くジェラシーです


    それにしても皆さんの宇宙人のイメージってどうなんでしょうね?


    僕の想像では



    頭でっかちに細い体、みたいな感じ。

    眼はでかいかな。



    いろんな宇宙人のイメージがあると思いますが。



    さてさてコメントいきますよん



    「UFOはいる」 : 見た感じがする。 (女性/40代/沖縄)



    すごく素敵。



    見た感じがする。



    疑念の中にも、ある種の爽やかさを感じます。



    女子高生の朝の会話くらいに爽やかで元気な感じ。


    A子

    「ねえねえ!今日バス停で宇宙人乗るの見た?」


    B子

    「見た感じがするぅ」


    ぐらいの爽やかさとコミュニケーションの良さを感じます。



    続いてはこちら


    「UFOはいる」 : 中学生の頃、塾の帰り道に宇宙人らしきものを見たよ (女性/30代/沖縄)



    塾の帰り道で・・・。





    これは、もしかしたら




    「宇宙人も塾の帰りだった」可能性があります。


    これには理由があります。



    そもそも地球人より文明が進んでいるはずですから


    「より厳しい受験戦争が宇宙人には待っている」可能性があるわけです。


    「*‘@!!、あんたは宇宙大学目指して塾行きなさい!!」


    みたいな。


    ああ、大変そうだろうな。



    ずっと勉強ばっかりなんだろうか。



    そう考えると


    あれだけやせ細って頭でっかちなのも納得です


    続いてのコメントはこちら



    「比嘉周作はいる」 : 信じてるだけですが… (男性/30代/沖縄)



    というメッセージ。



    比嘉周作がいる、のが信じられている。



    もうね、



    信じてるってことは確証とはまた別で、


    ひょっとしたら・・・って考えると


    「なんだか俺自身、いるかいないか確証持てなくなってきた感」があります。


    続いてはこちら


    「UFOはいる」 : 選択肢の「比嘉・・・」はいりますか?そこに投票して欲しい感丸出しで、痛い人以外に思えませんが・・・ (女性/20代/沖縄)


    そこに投票して欲しい感をキープして投票率一番でしたが、今日はついに抜かれてしまっています。



    宇宙大学出身の宇宙人に負けた気分です。



    続いてのコメント


    「比嘉周作はいる」 : ラジオいつも聴いています 沖縄人TAKUMA (男性/30代/沖縄)


    ありがとうございます。


    改めて思うんですけれど、やっぱり、同性に言われたら嬉しいっす。


    まあ、たぶん、というか、なんというか、女性の方には申し訳ないんですが、


    エロトークの構成がどう考えても男性向けですよね。



    今度、トークショーやるので良かったらラジオの規制を越えたトークもお楽しみに。



    最近、インターネットが面白くて。



    ぶっちゃけ、こうしてインターネットを通してやりとりするの、今が一番楽しいです。



    改めて双方向性の先端ですよね。


    YOU & ME つながってるやっさー。



    続いて



    「比嘉周作はいる」 : 比嘉周作さんも見たことありません。 (女性/10未満/沖縄)


    ふふふ。


    人前に出ず、ずっとお家の中にいそうなイメージですかね。


    ふふふ。


    遭遇度としては



     俺 か クイナ か?


    ですよね。


    (*クイナ  ヤンバルクイナのこと)


    ブログで比嘉周作を見るということは


    ヤンバルクイナ展望台でヤンバルクイナを感じることと似ているかもしれません。

    ヤンバルクイナ展望台
    http://www.odnsym.com/spot/yanbarukuna.html



    続いてはこちら


    「UFOはいる」 : 糸満で見ました!あれは絶対にUFOだ(;O;) (女性/30代/沖縄)


    い、糸満!!!!


    これはいい情報を聞きました。


    しかも


    あれは絶対にUFOだ(;O;) (女性/30代/沖縄)



    かなりの驚きようですよね。


    絶対と、つくからにはそうとうな確信です。


    もしかしたら


    「がっつり握手した可能性」がなきにしもあらず


    沖縄にUFOはいるのか?7月編 その4


    続いてはこちら


    「UFOはいる」 : みた (男性/40代/沖縄)


    いいっすね。


    心理分析をしてみたくなりました。


    まれにみるいい人です。


    なんでかっていうと、


    かなり忙しいけど、とても人がいい、と思えます。





    「ああ、もう分かってんだから、宇宙人はいるんだから、はいポチっと投票。ああ、忙しい、でもコメントしとくか」


    みた


    ですよ?


    漢字変換すら惜しんでいます。


    それにしても投票がゆっくり伸びてきていますね。


    日曜日は朗読最終日。


    沖縄にUFOはいるのか?


    投票が合計、100を越えた時僕は、UFOを探しに行こうと思い始めています。


    いや、小林さんに探しに行って貰いましょう。


    沖縄にUFOはいるのか?7月編 その4



    Posted by 比嘉周作   at 04:09│Comments(1)
    この記事へのコメント
    周作さん、こんばんは!

    UFOと聞いて、思わず参加せずにはいられませんでした。
    何を隠そう、私は宇宙人系の本が大好きです。

    宇宙には、私達が思っている以上に多くの知的生命体がいるようで、驚くことに彼らの宇宙に対す認識は皆共通しています。(私が読んだことのある本の範囲ないでは)
    彼らは、「すべてはひとつ」と言う、宇宙の法則にのって文明を進化させた存在です。(地球は分裂を体験している星とも言えます)

    地球人と違いですが、彼らの多くは私達よりも長寿で、中には、自分が肉体に存在したい分だけ生きられる宇宙人も居ます。
    私達の肉体も本来は長寿なのですが、空気や水を汚し、科学物質で汚染された食べ物を食べているため短命なのだそうです。(ちなみに、彼らの食生活は野菜や果物が中心。動物の肉は食べません。)

    あと、テクノロジーもかなり進んでいます。
    プレアデス星人のUFOは、半生命体で自己修復機能が備わっているそうです。また、隕石の衝突から船体を守るため、強力なフォースフィールドのバリアーで守られています。
    UFO大きさも様々で、中には20キロメートルを超える母船もあり、中には母船で一生を過ごす者も居るそうですよ。

    さらに、宇宙の真実を知っている彼らにとって、ワープ航法は当たり前。
    実は、時間と言うのはイリュージョンで、過去・現在・未来はすべて一瞬で始まって終わっているそうです。(理解出来ん!)
    うむむ…、地球人は計り知れない宇宙の謎を彼らは解明しているようです。

    それから、彼らの多くは5次元的な存在。
    肉体的な次元の違いとは、身体の周波数の違いです。(波動とも言う)
    量子物理学でも、私たちはある波動で揺らいでいる存在だと説明されています。
    例えば光。私達が見えるのは可視光のみ。
    しかし、光の中には紫外線、赤外線、X線、ガンマ線等の目に見えないものもあります。
    これらは全て同じ光なのですが、波長の違いでそこに存在しても私たちには見えないのです。
    つまり、物質である肉体も同じで、彼らは3次元の私たちより肉体の周波数が高いので見えません。(見える場合は、彼らが周波数を落としているからです)
    実際、金星には5次元の都市があるらしいのですが、3次元の私たちには見えません。
    なので、今私たちが見ている金星は、荒廃とした3次元の金星でしかないのです。

    では、なぜ4次元じゃなく5次元なんだ?と言う疑問がありますよね。
    非物質的な知的生命体の話では、4次元は他の目的のために用意されている場所で、私たちがアセッションする次元は、4次元じゃなく5次元だそうです。
    面白いことに、最近有名になっている量子物理学者のリサ・ランドール博士は「5次元宇宙論」を唱えています。(これは偶然ですかね?)
    あと、彼ら(宇宙人)的な言い方をすれば、3次元ではなく第三密度、第四密度と言う表現が適切のようです。
    それから、第四、第五密度に進化した宇宙人ですらも、まだ解明されていない宇宙があり、しかも、宇宙には彼らよりもさらに進化した存在がいるそうですよ。
    いやはや、宇宙は本当に学び終える事のない無限の広さがあるようです。

    最後に、地球人のルーツはプレアデス星、オリオン座系、シリウス系の3つのルートから来たみたいです。
    おっと、大分長文になったので、今日はこの辺で!


              ―おわり―
    Posted by 悩んでるタール人もどき at 2009年07月06日 02:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。