問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    梅田さんだぞ!!沖縄LOVE 大夜總会!!

    2009年06月25日

    キタキタキタキタ~

    ティーダブログの星、

    ティーダの事はこの人に聞け!


    梅田潤さんだああああ

    梅田さんのライブの様子は
    コチラ
    幸田さんLOVElog
    沖縄LOVE 大夜總会!!



    お子さんの誕生日に抜け出して沖縄LOVE 大夜總会!!に来た梅田さん。

    でも、それはきっとこの日にイベントがあったせいで、梅田さんはどうしても幸田さんを祝福したかったんだと

    思います。


    だから、僕は胸が痛い。


    ひょっとしたら梅田さんの嫁さんが怒ったんじゃないかって。


    梅田さんの元気は家族のバックアップがあるからだと思うのです。


    だからこそ、梅田さんのあの「どう見ても芸人レベルに達しているトーク」


    や、「ひょっとして歌の時間よりトークの時間が長いんじゃないのかな」という



    展開も成り立っているのだと思うのです。


    だからこそ、


    僕は書かずにいられない。




    梅田さんの奥様へ




    あの日、梅田さんは素晴らしいライブをしてくれました。



    あの大盛り上がりのなかで、



    ライブの後に僕にコソッと



    「今日は子供の誕生日でね・・・」



    と打ち明けてくれたのを思い出します。



    そうです。


    梅田さんは素晴らしい芸人ミュージシャンであると


    同時に、


    素晴らしいお父さんであるのです


    おかげさまでイベントは大成功致しました。


    どうぞ写真の「胸の内に悲哀を秘めている梅田さんの姿」をご覧下さい。


    悲哀(ひあい)とはまさにこのこと。


    伝わりますでしょうか?


    梅田さんの号泣が。


    悲哀のクリック!↓
    梅田さんだぞ!!沖縄LOVE 大夜總会!!


    ちゃんとお子さんを寝かせてから来た そうです。


    もう一度写真をご覧ください。


    手に持つグラスになみなみと注がれたのはあれはです。


    涙がたまった悲哀の水なのです。




    ああ、そして、ライブの最中、梅田さんの背中に悲哀が浮かんで見えます。

    それを知らず会場内は大盛り上がり。

    後半は2階のお客様も参加してライブでした。

    悲哀のクリック!↓
    梅田さんだぞ!!沖縄LOVE 大夜總会!!



    ああ、良かった。


    これで肩の荷が降りました。

    *先ほど梅田さんに電話してこの件は本人の了承済みですが、場合によっては削除になりますので

    ご了承下さい。

    ちなみに「TV bros」にも紹介されている方なのです。
    さあ、そんな梅田潤さんのブログはコチラです!
    http://umejun.ti-da.net/



    Posted by 比嘉周作   at 12:54│Comments(2)
    この記事へのコメント
    嬉しい記事のアップに
    笑いながら
    涙を流しています。
    (悲哀照)
    Posted by 梅潤 at 2009年06月26日 17:49
    梅田さん!!

    その懐の広さに感謝です!!!
    Posted by 比嘉周作 higa shusaku比嘉周作 higa shusaku at 2009年06月28日 00:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。