問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    できうる範囲のコメントでする~

    2009年06月02日

    以下はみなさんからの書き込みです~。
    ハート
    ハートが質問で
    日の出
    が答えにしてみましたよん
    もしかしたらブログをリニューアルするので今のうちに返事しときます~。


    ハート

    ヴィトンのファッションモデルみたい!!




    褒めたから何かお土産ください!!(笑)
    Posted by ゆか


    日の出

    ゆかさん、ありがとうございます。
    ゆかさんくらいしか僕を褒めてくれないんで、もっと褒めてほしいです。

    しうさく

    were、エイゴだぁ~~~
    すげー。

    ワタシはまるでダメっす。
    Posted by まいくら

    日の出
    まいくらさん、
    僕の書く英語は結構間違っているんですよ。
    琉大の大角先生から指摘もあったんですが、
    「比嘉さんが成長していく段階が良いんですよ」
    というアドバイスを頂きました。
    我が意を得たり。
    間違ってもいいから挑戦していきます。
    それと携帯に送った写メお気に召してくれたようで良かったで~す。

    しうさく

    ハート

    ウケる(笑)



    周ちゃん

    あたま も

    ちゃんと

    クロスラインにしたァ?( ̄ー+ ̄)笑
    Posted by Smile☆だぁい

    日の出

    その勇気が俺にはまだねえぜ。

    しうさく


    ハート

    たぶん
    サヴァランのことなのね〜

    ブリア・サバランの名前にちなんだスイーツだよ!
    Posted by 通りがかりのものですがぁぁ

    日の出

    へええ!!
    ありがとうございます。
    ゆっくり過ごしながら食べたんですよ。
    また行きたいカフェでした。

    しうさく



    ハート

    o(^-^)o
    おはようございます~!
    しゅ~ぴ~さん!
    英語をマスターするには…
    話さなきゃ!
    日本語を話せる英国の方をお友達にしなきゃ♪
    (^_^)v
    んじゃ~♪
    Posted by ☆妃菜のママ☆

    日の出
    妃菜のママさんいつもありがとうございます。
    今、なんとか毎日英語に触れていますよ~。
    一瞬でもいいからまずはやっていきますね。

    しうさく


    ハート

    ちゅーっす。

    周作さん。はじめまして。

    以前、毎日は聞けないけどたまたま聞いてた日に
    ビンゴして、クオカード独り占めした、たろです♪
    (覚えてるわけないよね・・毎日の事だし。)

    周作さんから電話かかってくるのハジカサーして
    旦那に取らせたら、私の名前じゃなくてしっかり自分の名前を伝えやがったので三日間ケンカした・・
    って、ヤツです(笑)

    オオタニワタリ・・・って、いい名前ですよねぇ・・。

    ちなみに、私の実家の石垣島では
    オオタニワタリの新芽を炒め物にして
    食べますよ。
    ほろ苦くておいしいです。
    Posted by たろた

    日の出
    書き込みありがとうっす。
    そうですか、夫婦の絆が心配です(笑)
    でもでもクオカードでさらにエロチックにな仲になってくださいね。


    ハート

    周作さん
    こんばんは(つ∀^)

    いつもラジオを聞いてます。

    私は学生なんですが…
    住んでいるとこはうるま市で、那覇の短大に通ってまして…

    毎日一時間半くらいかかる道を、車で通っています。

    朝も早くて眠たくて、大変で…

    特に夜は混んでいて、運転がすごく疲れるんですが…

    車を乗ってラジオを聞き出して…

    初めて聞いた時から楽しくて、毎日聞いていますヾ(^▽^)ノ

    これからもかずえさんと楽しい話を配信して下さい(^∀^)

    ありがとうございます
    Posted by はるか

    日の出

    はるかさん楽しんでくれてありがとうね。
    今後もよろしくね。
    リポーズを楽しんで。

    そして、毎日を楽しく明るく前向きに過ごしてくださいね。

    しうさく


    ハート


    そうですね

    「今、この瞬間」

    が大事ですね

    「今」を積み重ねて来たモノが過去であり、
    「今」を積み重ねていくモノが未来となるのですからね
    Posted by オリオン

    日の出

    オリオンさんの「今」、胸に響きました。
    オリオンさん早く幸せになってくださいね~。
    ほら先輩が先に行かないと後が(笑)
    応援してますよん

    しうさく

    ハート


    どうも、美術の濱田です!
    えぇっ!!しゅうピーさんもレーシック!!!
    実は自分も今週末、東京で手術します。
    映画の時にコーディネーターのサオリさんが突然レーシックの話をしてきたので、なんだかこっちも突然その気になりました。
    自分の素潜り仲間2人(うち1人はレーシック眼科職員)も手術を数ヶ月前に受けたところでした。
    事前検査に通るかな???
    心配ですが、行ってきます。
    ではでは。
    Posted by エルハマ

    日の出
    あれからどうなったんでしょうか?
    レーシックに関しては僕も思い入れがあり、とても感謝しています。
    何かあったらまたお越し下さいね~。
    それからレーシック興味ある方は質問どうぞ~。

    また何かの作品でお会いしたいですね~。

    しうさく

    ハート

    こんにちわ。

    ブログ、たびたび拝見させていただいております。

    レーシックされたのですか?私も、前に手術しまして、メガネを集めていましたが、今はサングラスを集めていて、海外セレブ気取りです(笑)


    世界が変わるし、急なお泊まりの翌日はホントに助かります(笑)



    最近は、朗読会されないんですか?

    また、機会がありましたら、参加させて下さい。
    ながくなりすいません。
    Posted by キューティーハニー

    日の出

    キューティーハニーさん
    書き込みありがとうございます。
    やりましたよレーシック。
    今は両目ともに視力2・0以上あるそうです。

    朗読は7月にありますよん。
    お楽しみに~

    しうさく


    ハート


    周作さん!!ナイキの件で大変お世話になりました。 心から感謝いたします。
    たくさんの方にご心配頂き、ナイキは幸せ者です。
       
    Posted by へんとな at 2009年03月10日 15:27

    日の出
    へんとなさんのワンちゃんの話。
    今でも思い出して幸せになります。
    ナイキくんが長生きしますように。

    しうさく

    ハート

    見つかって良かった!
    個性あるお顔のわんちゃん!
    幸せそうな笑顔に見えます!
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年03月10日 17:28

    日の出
    なんか人と人のつながりを感じて幸せになりますよね~。




    スゴーイ!



    みんな電波も使って探してくれるなんて、沖縄の方は本当に温かいですね。
    Posted by キューティーハニー

    日の出
    動物ブログでも書きましたが、小さな力が合体して生み出される
    愛ですよね。

    しうさく



    以上で~す。
    ううう、もっと昔に書き込みしてくれた方々、すみません。
    エロチック能天気な私ゆえ。
    またお越し下さいね~。



    Posted by 比嘉周作   at 00:27│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。