問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    良かったら、今年の一冊を教えて下さ〜い

    2008年12月08日

    昨夜〜今朝にかけてレバレッジ・シンキングを読破。
    というか読んだか読んでないかわかんなくなって買ったという(笑)
    ヤバ〜い、過去に買って読んだか覚えてないんだもん。

    今年もさまざまな本に出逢えました。
    本や漫画など幸せな時間です。
    勉強にもなるし。
    そこで、良かったら
    「あなたの今年の一冊を教えて下さい」を募集中!
    あなたのオススメの一冊を教えてくれませんか?
    ジャンルは問いません。
    恋愛本、推理本、漫画、ビジネス本、自己啓発本、ポエムなどなど。
    迷う時には一冊じゃなくても良いですよ〜
    他の方の参考にもなるはず。
    僕は今年の漫画は「バガボンド」と「イニシャルD」などなど思い浮かびます。
    本はやはり、茂木健一郎さん、勝間和代さん、本田直之さんなどなど。
    恋愛ものは、安里重信のうちなーおばー恋物語(おきなわJOHOに連載中!)やブライダルストーリー(笑)
    あなたのオススメ教えてくれませんか?



    Posted by 比嘉周作   at 13:08│Comments(2)
    この記事へのコメント
    3日で運がよくなる
           「そうじ力」
    という本です!TVでも紹介されていたようで、読んだ事ある人も多いと思います
    読んでいる時から掃除したくなり、やる気がなくなっては何度も読み返して、掃除マニアと化してましたよ

    あと、本ではないんですが、土曜日朝6:45からTVで
    龍神マムヤー ていう番組があり、はまっています!ウチナーんちゅなら絶対笑えるはず!
    Posted by P at 2008年12月08日 23:06
    こんばんわ~☆
    はじめまして!!
    よく拝見させていただいてますが、初めてコメントします(^^*)

    私は最近『ブログ本』にはまっていて、最近では
    ユカさんの『マック恋愛』がよかったです☆

    恋愛のお話なんですけど、読むと『恋』がしたくなりますヨ♡


    これからもお仕事頑張ってくださいネ☆
    ラジオも楽しく聴かせていただいてます!
    Posted by 豚さん☆ at 2008年12月18日 19:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。