問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    遠足を終えて

    2007年05月21日

    今回は本当に楽しめました(笑)
    特にボード持って立っている夫婦を見ると可笑しくて可笑しくて!
    皆さんボードを工夫してデザインして頂いて、嬉しかったです。
    ビオスの丘では天候も良く、お弁当は心地よい気分で食べて、
    美味しかった。
    各自散歩したりブランコしたり動物と遊んだり。
    僕はちょっと昼寝するつもりが爆睡!(笑)
    涼風がたまらない寝心地をかもしだしていました。
    黒ラブは大人気で皆になついていました。
    人を癒す大きな可能性を秘めています。
    皆で観覧船に乗り沖縄の植物を勉強したりしてわりとまったりしました。
    帰りはお別れがなんだか寂しさもあり、オオ!これぞあいのり効果だ!と(笑)

    次回もやります!
    次はどこに行こうかな〜




    Posted by 比嘉周作   at 16:38│Comments(3)
    この記事へのコメント
    ちゃっかり便乗参加させていただきました。
    みなさんの笑顔と優しさに感謝です。
    Posted by まいくら at 2007年05月22日 00:56
    周作さん、いいアイデアですね♪♪
    いいな~。楽しそう(^^)/
    私も結婚する時は周作さんにお願いしようかな(^^;)
    ホント、いい企画だと思います。飲み会も♪
    これからも頑張ってくださいね。
    Posted by あまがっぱ at 2007年05月22日 21:37
    かなり遅くなっちゃいましたが、今回の遠足の模様をオンラインアルバムに掲載中!!

    アドレス  →http://album.nikon-image.com

    トップページにて検索    →新婚さん
            (検索後はいちごの絵(kenken16)を選択プリーズ)

    パスワード→kenchan

    写真データはそのままなので、気に入った写真は保存→現像可能よん♪
    Posted by けんちゃん at 2007年06月24日 13:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。