問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    夢に向けて

    2007年04月11日

    夢に向けての確かな第一歩。
    僕と安里の目標があり、今日は新たな第一歩を確信しました。
    恩返しの一歩です。
    僕と安里はお金や全体を見るビジネスが分からないし興味がない。
    だから、分かる人を探していました。
    営業や経営は僕らを応援してくれる人に任せます。
    事務所を作るかも知れません。
    これでもっと元気や気持ちや本音や笑いやエッチ(テヘッ)を贈る事が出来るはずです。
    夢に向けての一歩を踏み出しました。
    恩返しのスタートです。




    Posted by 比嘉周作   at 00:42│Comments(3)
    この記事へのコメント
    はじめまして、周作さん。かーずと申します。(^^)

    何か新しいことをはじめるようですね。かっこいいですね。

    事務所ってなんだろう?スパイ事務所?(笑)

    それともマジメに披露宴司会者イケメン事務所?

    楽しみです★

    「周りを作る」・・というお名前、きっと人望が厚いと思われます。

    ラジオも、よく車内で聞いています。応援してますので頑張ってくださいね。
    Posted by かーず at 2007年04月11日 08:03
    なんだか第一歩っていいですね~。ワクワクしますね。
    頑張って下さいね。
    私も頑張りたい事たくさんあります!!考えるだけで頭ん中がワクワク
    セカセカしてきますが一つ一つ、地道に着実に頑張るつもりです☆
    シャバの空気は吸いませんよぉぉ~(^^)/(笑)
    どうも、ありがとうございました。ブログはちゃんと拝見しますので
    これからも頑張ってくださいね(^^)v
    Posted by あまがっぱ at 2007年04月11日 13:42
    秘密結社に違いない。
    地下室で白い頭巾をかぶって拳を突き上げちゃったりするわけですな。

    楽しみっす。
    Posted by まいくら at 2007年04月11日 21:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。