問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    人は

    2007年03月16日

    人は生まれ変われる、という言葉があります。
    本当です。
    でも、深い愛情によって、「生まれ変わらせる事ができる」のだとも分かりました。
    過去を消したいあなた。
    過去を越えたいあなた。
    大きく大きくなって下さい。
    大きく大きくなって大きくなったらいいんです。
    自分を生まれ変わらせたり、
    深い愛情で生まれ変わらせたり。
    人の「想い」というのが一番大事です。
    「心」というのが一番大事です。
    大きく大きくなって大きくなったら、そのぶん過去は小さくなります。
    そして愛情は生まれ変わらせる。
    傷ついてるあなた。
    傷ついてる人がいるあなた。
    ひた向きに愛してみて下さい。
    涙が出たらその涙はとても美しいはずです。



    Posted by 比嘉周作   at 02:16│Comments(5)
    この記事へのコメント
    周作さん 愛の障害を乗り越える事は 出来ましたでしょうか?
    深い愛情に 包まれるお相手は幸せな方ですね。

    私の友人は ひたむきに 1人の男性を愛しています。
    悲しい事に その男性には 愛する女性がおり 友人がどれほどに愛しても その女性には、かなわ無いそうです。
    それでも 友人は良いのだと 優しく笑うのです。
    男性の愛する人は、自分にとっても、愛する人だと、言っておりました。

    友人の愛する男性も 彼女の深い愛で生まれ変わらせる事が出来たら、素晴らしい事だと思います。

    愛とは それぞれに深いものですね。
    Posted by Celia at 2007年03月16日 03:06
    周作さんはどんな深い愛情に
    包まれているのかな?

    私も誰かを
    そんな気持ちにさせていたら
    いいなぁ…。

    そんな風に思います。
    Posted by メグ at 2007年03月16日 09:21
    『深い愛情で人は生まれ変われる』ジーンときました。
    これまでの恋愛、人を想い、そして想われていると感じた事、たくさんありました。こうやって、人は大きくなっていくんでしょうね。
    とても素敵な言葉です。
    『人の想い』それは笑顔なり涙なり、いろいろな形となって、その人の肥やしになる事でしょう。
    とても心に響くメッセージでした。
    周作さん、どうもありがとう。
    Posted by あき at 2007年03月16日 10:56
    いろいろ思い出しちゃいました・・・心にしまっておいてたはずの思いが・・・(涙)
    Posted by あまがっぱ at 2007年03月16日 23:58
    素敵な言葉をありがとう。


    私の中の何かが、ふっ切れたかも…(*^_^*)
    Posted by Y at 2007年03月17日 13:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。