問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    北谷のスタバ

    2007年02月18日

    昨日からぶらりとドライブ&舞台観賞。
    家に帰ってません。
    夕食もドライブしながら見つけた店で。
    今は北谷のスタバにて
    「LEON」編集長岸田一郎氏の本をまったり読書しています。
    40〜50代のちょいワルオヤジに向けて出版された「LEON」。
    僕はその年代になったらモテるオヤジになっていたいのです。
    畑仕事をしている予定ですが。
    平日は畑を耕すクワを持ち、週末はオシャレにスーツやクルマを乗りこなしたい(笑)
    今日の夕方からはブライダルの司会。
    週末にスーツを着こなしたいという夢に向かっている証拠。
    ブライダルを心待ちにするようなったボクはその時間のために今をまったりしています。
    今夜の花婿と花嫁は、花婿の一目惚れから始まったストーリー。
    香水は何にしようかな?
    シャツは?
    ネクタイは明るめにしようかな。
    待てよ、ブライダル会場に行くなら将来はあのクルマで乗り付けたいな。
    その頃にはまかり間違って結婚してるかもな。
    じゃあブライダル帰りにはそのままスーツで妻を迎えに行って遅めの夕食にしたいな。
    ディナーをとりながらブライダルストーリーを妻に話す。
    「今夜の花嫁がね、手紙を読むときに会場がシ〜ンと静まりかえってさ、皆が耳を傾けて…」
    最高だ。
    ほら!
    テンションが上がってしまう!
    だからテンションを調整するためにボクは今をまったり過ごす。
    幸せな二人のブライダルのために。




    Posted by 比嘉周作   at 13:36│Comments(3)
    この記事へのコメント
    どしゃ降りの中ドライブしてたんでしょうか??昨日から帰ってないってなんか凄いですねぇ(°д°;;)
    私は…もういいよ!って弟にひねくれられて結局機嫌直してもらえなくて、暇ひまぷ〜さんでした(笑)

    将来の妄想をしてテンションアゲあげな周作さん(*≧艸≦)は平常心に戻って無事、幸せな二人のブライダル司会を始めた頃でしょうか??(笑)
    Posted by かじゅ at 2007年02月18日 17:43
    周作さんスタバに行かれたんですね。私も今日、行きましたが…。何も飲まなかったの。と言うより飲めなかったと言った方が正しいです。な、な、なんとスタバラテ買って飲まないうちに車に乗ろうとしたらこぼしてしまって(T_T) とっても悲しかった(T_T)…本当にドジで間抜けな一日でした…明日の朝食はハムチーズホットサンド作ってカフェオレにしょうかな?周作さんもご一緒にいかが?
    Posted by えり at 2007年02月18日 21:57
    そういえば、岸田さんてシルバーのポルシェ911(993)に乗ってたはず。
    先日見た911(964)カレラ2の次のモデルで、
    最後の空冷911です。
    カッチョイイ。

    ちなみにワタシはチョイ頭ワルオヤジです。
    Posted by まいくら at 2007年02月19日 00:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。