ネコ と mixi と ティーダブログ  比嘉周作

比嘉周作  

2010年04月20日 17:24

海に行きましたが、暑いんですぐに帰ってきた比嘉周作です。

さて、最近はmixi と ティーダを連動させたくて研究中。


同時に、たまたまブログのメンバーが増えてきたので、パソコンからみたたまたまブログの

デザイン変更に取り掛かっています。

ネコのジャンくんがソファーの下にいて



今はおとなしくしています。

でも、ときおり いきなりスイッチが入ると飛び掛ってきやがります。

まあ、そこはメンズの戦い。

当然 僕はやり返しますが。


でも、パソコンに向かっているときには厄介です。

特に今は mixi  それから twitter  、本格導入 Google と

ゲームオタクの気持ちをくすぐるコンテンツがそろっています。

さらに、今週末は 東京ガールズコレクションにも取材でお邪魔しますし、

ファッションもチェックです。


だから、ジャンくんに


「周作~遊ぼうぜ~」


とされると厳しいです。


ジャンくんは基本的にお利口さんなんですけどね。


キーボードの上を歩いたりとか、

キーボードの上で寝たりとかしますからね。



先日は部屋に舞い込んできたチョウチョか何かを追いかけて波乱の時間帯でした。



自由なネコですよホントに。



ん?


いや、ジャンくん今は遊ばないよ