問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    リーゲ 比嘉周作

    2010年03月23日

    リーゲは突然だった。

    パレットくもじにて、

    フットボールアワー

    オリエンタルラジオ

    などなどのメンバーがトークショーを

    しているのをスタッフスペースで立ちながら観ていた時だった。

    朕(ちん)の下腹部に走る不安な感覚。


    うねりを感じ始めたのだ。


    原因は分かっていた。


    昨夜から、今朝まで。


    朕はお菓子三昧だった。


    チップスター


    僕のおやつクッキー

    cafe

    チョコレートパン

    など。

    妖精は主食がお菓子なのであるが、

    朕もそうである。


    食べすぎたようだ。

    とりあえず、馬車に乗って、

    桜坂に向かわなくてはならない。

    自身に

    「くるしうない、くるしうない」

    と声をかけながら馬車を進める。

    馬車のゆれは朕にとって、挑戦的な体験だった。


    途中、クーラーがついてるのに気づき、


    朕は震える手でクーラーを切った。


    が、しかし、パレットくもじから、

    桜坂劇場に行くまでの間、

    朕は

    森のモスバーガー

    さざ波のケンタッキーにお世話になった。

    一気に回復し一喜一憂。

    再び、神秘の世界の扉を慌ててあける。

    が、しかし、

    朕の苦しみはさざ波のケンタッキーで

    無事に終焉を迎えた。


    回復したあとは、

    フライドチキンのマイゴチセット。

    サイドメニューは、コールスロー。

    温かいコーヒー。

    馬車を降り、

    麗しのフットボールアワーに会うために、

    時間ないから、歩きながらほおばりつつ、

    沖縄国際映画祭を祝う桜坂劇場に向かうのだった。





    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 01:53│Comments(4)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    アーハハハハハ
    やばいです!人の苦しみを笑っちゃいけないんですけど、今日は笑わせてください。
    あまりのおもしろさに、もう一度、読みに来ました。
    2回目でもすべらないリーゲの一部始終(笑)

    今日は口元ゆるんだまま寝ると思います。
    Posted by カツオ at 2010年03月23日 02:29
    今宵の腹の具合は、いかがでしょうか?

    馬車にクーラーがついてるとは、ハイカラねぇ〜(笑)♪( ̄▽ ̄)ノ″


    朕シリーズ化決定

    期待しておりまする〜(^艸^)


    朝から、笑わせて頂きました(*≧m≦*)ププッ
    Posted by ここママ♪ at 2010年03月23日 21:55
    カツオ&ここママさん

    朕は今日はやや、大丈夫(笑)
    Posted by 朕 at 2010年03月23日 23:07
    朕さんへ
    ピーゴロしている時は
    珈琲も刺激的ですよ
    そういう時は
    常温のお水かお茶ですよ

    ( ̄∀ ̄)

    腹巻きしなさい(笑)
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年03月24日 06:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。